Nicotto Town



銃が暴発!?

画像

今日はおもちゃの吸盤銃を手に持っていたので、

前々から撮りたかった写真を撮ってきました。( ´艸`)

あ、いえ、暴発写真が撮りたかったワケではなく、

「ボワン」と出てくる煙を撮りたかったんです。^^;


カードゲーム、ご存知の通り、22:00からコイン3倍で遊べるんですが、

その時に話しかける動物が、22:00になると、煙の中から出てくるんですよね。

んで、何時か撮ってやろうと思ってたんですが、

アルバムが一杯だったり、忘れてたりで、

ようやく今日、撮ることが出来たのでした。^^;


もっとこの煙を生かせる写真を撮りたいです。^^


撮影料10コイン也。

アバター
2010/05/11 23:47
うわぁ楽しそうですね^^
私も挑戦してみます!!
アバター
2010/05/07 08:00
『ら』『ん』『だ』『む』『♪』

㋜㋢㋖のお届け㊥ですっ★
アバター
2010/05/03 22:55
前の人脅して何取ろうとしてるの~?www
アバター
2010/05/03 06:38
おぉ特撮ですな^^
アバター
2010/05/02 20:40
おぉぉぉ(*^。^*)
アバター
2010/05/02 20:36
(*゚▽゚*)
アバター
2010/05/02 15:10
おもしろ写真集 作っちゃう? ( ´艸`)プププ
アバター
2010/05/02 09:34
ほうぅ~~~~~~
おもしろい図ですね^^
3倍タイムやらないから知らなかったw
小さい雨雲にも見えますね~
アバター
2010/05/01 15:46
銃をBANですね(ゝ∀・)b

明日にでも忍者変装会でもしようかなって思ってますけど
あやぞーさんもどうですかー?
この煙もなにか活用できそうですかね?w
(その代わり合流が難しいですけど^^;)
アバター
2010/05/01 14:28
ω_(゚∀゚ )≡ウヒョヒョ
とうとう発砲してしまったんですねw
ナイスタイミング~~~♪♪♪

あれ?
この前持ってた銃は白じゃなかったですかね?
凄い!
人気アイテム2つも持ってるなんてー!><
アバター
2010/05/01 10:24
わ~、うまいねーーー!!
さすがです^^
アバター
2010/05/01 04:42
なかなか芸が細かい。いい味出してますねぇ♪
 ぼわぁっ!って言う、あの煙りや
  シチュエーションをすべて整えて待った計画性といい
   素晴らしい。(≡^∇^≡)
   
アバター
2010/05/01 01:34
おおー!!すごいこれは!!
貴重な写真ありがとう☆

あやぞーさん、青がちゃどうなりましたか。
私はコサージュだけ出てません。
他の目玉はだぶってます。
もしだぶってましたら何かと交換して欲しいです。
厚かましくてすみません。
挫折寸前の紅夏より。
アバター
2010/04/30 22:52
スゴイスゴイ!!おもしろ~~い(≧▽≦)
よくみたら、誰もいないのに後ろでも暴発してますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.