Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


明日中の レベル12は 間に合わないかも ;;

画像



なぜじゃ~ 水遣りの時間 ずれてしもた???


明日には レベル12に なってる予定が・・・
 計算がくるった^^;

ま・ いっか~www


そそ^^ 
お花 ある形に 植えてます^^ わかるかな?^^

ヒント!

○○の文句は 俺に言え!!!

多分 皆 わからんなwwwwwww


アバター
2010/05/04 12:55
(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。
(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ステプのお届け・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
            &
(●ノÅ`●)ノ。o ○【.゚+。水まきだよっ゚+。】

今日は、暑いですねぇ。
 
アバター
2010/05/02 11:41
北斗の文句は俺に言えww
蒼天の拳ね~。
アバター
2010/05/02 09:43
レベル12Σ すごいですねー^^

わかりませ~んw
アバター
2010/05/02 07:07
北斗七星多いですねw
全部収穫できそうですよっ
アバター
2010/05/02 03:42
借暮しの鶴本なおさんすごぉ~い∑( ̄ω ̄/)/

アバター
2010/05/02 02:49
深夜の見まわりです。キレイなお花がたくさん咲きますように!
アバター
2010/05/02 01:08
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚

そしておーぶんちゃん効果で今日も猫ひげがいいもん拾ってきたよ♪はずすなよっと(笑)感謝。☆*゚¨
アバター
2010/05/02 01:02
北斗七星とおもったけど。。。。
むむむむ。〇〇の文句・・・・
雨降り多かったから、天気にしとく。。。
水やり微妙になるもんね♪   ぶぶぶ

答えは天気。

ちがう?
アバター
2010/05/02 00:28
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
わかりませ~~~ん。(笑)
アバター
2010/05/01 23:53
まさか…アラームかけて夜中もinしてるなんて言わないよね^^;
アバター
2010/05/01 23:14
うんうん^^
北斗七星に見えるよん(。→‿◕。)
いつもアイデアいっぱいのおーぶんさん♡
すごいなぁぁぁドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
アバター
2010/05/01 21:53
下の方たちの答え見てませんよお(ΦωΦ)
ちゃんとわかりました!!!北斗七星☆ですよね?

ヒントがわからないんですが…(´・ω・`)

アバター
2010/05/01 20:28
おお~いいですね♪
北斗七星だよね~^^☆
アバター
2010/05/01 19:21
わかりません;;

アバター
2010/05/01 16:34
蒼天の拳か?

霞拳志郎・・・




(´゚ω゚).:゚*ブッ
アバター
2010/05/01 14:52
北斗七星なんですよね?
ヒントの〇〇のほうが難しい…
アバター
2010/05/01 13:39
でも、レベル高すぎです!!

私も人気になりたいです…(((汗
アバター
2010/05/01 13:23
(。-`ω-)ンー・・・(*゚0゚)ハッ

北斗七星?

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!レベル12って ドンだけ~~~~w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
アバター
2010/05/01 13:20
・・・・。
何でしょーか(笑)分からないよぉ。
水やりとステプです♪

早くいい相棒がみつかるといいですね(´∀`)
アバター
2010/05/01 11:13
装填・・・じゃなくって蒼むにゃむにゃ
アバター
2010/05/01 10:00
北斗七星...(´c_` )?
アバター
2010/05/01 09:46
まさか・・・北斗七星っ!?
ヒントよく分かんない←
私まだ6レベルなのに・・・
どうしてそんなにあげられるんですか、レベル!?
アバター
2010/05/01 08:52
えええっ!? もう12レベルなんですか!?
おーぶんさんはどうやってレベルあげてるんだろー…
はっ、そっか、訪問者数が多いから、さくさく収穫できるのかー!
すごい…!
アバター
2010/05/01 07:52
おはよ^^今月も・・☆よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2010/05/01 07:31
おはようございます^^
5月最初のお水とステプお届けです~♪
素敵なGWをお過ごしください
アバター
2010/05/01 06:08
ヽ(。✪‿✪。) ノキラキラ5月の始まり始まりですぅ~♪今月もよろしくです┌(<:)
凄いです!ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2010/05/01 06:05
おはようございます~今月もよろしくお願いします<m(__)m>ポチッ

レベルup早いですね~♪
アバター
2010/05/01 05:32
なんだろー(=・ェ・=フニャ?
咲いたらわかる?(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。
アバター
2010/05/01 02:44
レベル上がるの早いですね
のんびりやってると なかなかチューリップが植えられないのでうらやまし~
アバター
2010/05/01 02:20
北斗七星(。◠‿◠。)
ヒントが逆にわからないwww

水やり&ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2010/05/01 02:15
分からない。。。
咲いたら分かるのかしら?楽しみにしてます^^
アバター
2010/05/01 02:01
分からないですw
きれいなチューリップ咲きますように~☆^^
アバター
2010/05/01 01:12
わかんないのでお水とステプしときますね^^;
アバター
2010/05/01 00:59
空に輝いたりします?
キレイなチューリップが咲きますようにポチ。
アバター
2010/05/01 00:23
大丈夫でしょ~訪問者数で短縮できるもん♪メガの呪文唱えとくわ。☆*゚¨
PCいいのなかったんだぁ~

そして〇〇の。。。なで貫徹明けで頭まわらん(笑
アバター
2010/05/01 00:21
わかんないーっ><w
レベル12∑
おめでとうですっ*。
アバター
2010/05/01 00:08
うーんなんでしょうか(>_<)
アバター
2010/05/01 00:08
レベルの計算すごっ!
ガーデン師匠十分です~(w>ω<w)

おーぶん^^
ヒント!くれても わからな~~~いwww
ヒント!のヒント!くださ~い(◔‿◔。)エヘ
アバター
2010/05/01 00:03
わかりません?(゜_。)?(。_゜)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.