Nicotto Town



さよならのヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.54cm
カワムツ
1
13.32cm
ニゴイ
1
41.15cm
ヘラブナ
2
25.78cm
キンギョ(赤)
1
28.83cm
ナマズ
2
52.76cm
コイ
1
52.68cm
ブラックバス
3
45.20cm
ニジマス
2
56.10cm
ヤマメ
1
27.37cm
イワナ
1
17.63cm
長靴(ピンク)
1
22.41cm
エンゼルフィッシュ
1
10.94cm
バケツ
1
33.61cm
イトウ
1
91.05cm
ドジョウ
1
6.06cm
2010/04/30 22:22

三日続いたヤドカリの奇跡は今日でとまりました。たまごは一日から四日まで不在になるので、紙の兜をかぶったヤドカリとはさよならです。
次はなにを被るのかしら、それとも持ってくるのかな?。

アバター
2010/05/05 19:09
たまごは昨日かえって来ました。不在の時も訪問してくださった方々、有り難うございました。
マスターヨーダ様、ただいまです。早速釣りにいってきましたよ。
LEAFG様、~永遠に、はいいですね。次回にいただきます。
スイ様、有り難うございます^^。私もそろえたくなります♪。
籠女様、次のレアを見た時、私も同じ事を考えていました。
アバター
2010/05/05 13:13
アタシは結局ヤドカリは釣れず仕舞いでした(T-T)
でもこいのぼりゲットしたからいいや~♪
次のレア魚は「品切れだった柏餅」だそうで。
品切れどころか水の中で腐敗しとるがな!(-_-;)
アバター
2010/05/01 19:35
ヤドカリシリーズ、気になりますねw
揃ってくると、全部そろえたくなりますよね^^

イトウおめでとうございます♪
アバター
2010/05/01 17:16
次は
「ヤドカリよ永遠に」に
なるかと思ってたんですが・・・^^;

GW、楽しんでください^^
アバター
2010/05/01 01:25
GWを楽しんで来てくださいね!^^

元気で帰る日を楽しみにしてますよ~!

帰宅後の釣り、楽しみですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.