Nicotto Town



カッパの親子イベント

今日までの獲得アイテム

・伝説の発掘、カッパはにわ
・カッパステッカー
・カッパ大好き、きゅうりサンド

無料コインだけの日は、ちょとだけ(´・ω・`)ショボーン

コンプリートしたいなぁ

アバター
2010/05/05 09:33
おはよう御座います。

朝の訪問に来ました。

今日もよろしくお願いします。

カッパのハニワはまだもらっていません。
欲しいな。

アバター
2010/05/04 11:01
河童は意外とケチです。
助けてあげたんだから、
まんべんなく
くれてもいいのにねぇ。
アバター
2010/05/04 00:12
こんばんは。

先ほどはビルの指導、ありがとう御座いました。
変な所をクリックして戻ってしまいました。
ごめんなさい。
練習を一杯します。


カッパのアイテムは、シールとサンドウィッチをもらいました。
明日は何がもらえるか楽しみです。

アバター
2010/05/03 19:53
ステプ~。
アバター
2010/05/02 19:54
私も、頑張る。一緒に、頑張ろうね。
また、お話したいです。^^
アバター
2010/05/01 19:01
がんばるのです!!
アバター
2010/05/01 17:57
目指せコンプ(〃ω〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.