Nicotto Town



金魚すくい ~2013~ 244点

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
43匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
15匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹

今年の金魚すくいは、頑張ればアイテムが貰える嬉しい仕様でしたね♪

ランキングモードは、殿堂入りしたくてムキになってしまいました^^;
最終的に最高点は244点でした。
8月10日の1位の人(338点)には遠く及ばず(T_T)
どうやったら338点なんていくのかな^^;


今更ですが、今年も
記念にYouTubeに動画を投稿してみました。
http://www.youtube.com/watch?v=itW7sD73R8Q

アバター
2014/01/03 15:04
こんにちは(`・ω・´)

誕生日を覚えていたんですね!
わざわざコメまで… お返事が遅くなってすみませんでした、

もう新年ですが、良いお年を過ごされる事をお祈りしています★
アバター
2013/10/06 22:50
スプさん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

1か月以上も過ぎているのに、今頃金魚すくいのブログに目がいきました(´ー`A;) アセアセ

動画も見させてもらったけど、凄い早業でビックリしちゃった(゚ロ゚屮)屮
ランキングモードは、破けにくい大きなポイは使えなかったんだけ???
1位の人も凄いけど、スプさんも凄いわ。
また来年、金魚すくいのゲームが出るといいね♪

二コタの普通のゲームはあまりやらないの?
私は四川省ゲームと新しいフルーツバブルシューターが好きだよ^^
四川省はランクインした事があるけど、
フルーツはランクイン出来る気がしない><

もしゲームしたら感想聞かせてね♪

それでは、今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/09/08 00:28
こんばんは〜。
YouTube見て来ました、
スゴ!凄すぎる…早回しを見ているみたい

前半は、頑張ってトライしましたが
後半は忙しくて、気がついたら、イベント終わっていました。
では〜。
アバター
2013/09/02 09:25
一回で何匹獲っているのか全然分からなかった・・・
これだけ速いからこそ、244点も取れるんですね(笑
凄すぎです!!!!
アバター
2013/09/02 00:28
早送り再生?と思うくらい早くて驚きましたー
アカ持っていないのでグッドできないのが残念。
アバター
2013/09/01 21:49
ええ~!!
あんなに何回もポイを動かして大丈夫なんですか!

ポイを動かす回数もカウントされるんだと思っていました!!

私の最高は148…><
アバター
2013/09/01 19:48
今晩は。
はやい…相変わらず早いですね^^;
どやったらそんなに早く動かせるんでしょうか?
やっぱり必要なのは動体視力と反射神経かしらん。
アバター
2013/09/01 10:44
すごいなぁ 180点満点の時もビックリだったけど w
明日まで まだまだ挑戦中です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.