Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛のままに我儘に僕は君…って入りきらねーよ!!⑦


やほーい。本日もフリマ成立させましたー。
本日の品はトイカメラ!また、ニコリーナ品希望で出しました。
欲しかったベーシックパンプス青が入っていたので決めました。
やったーコイン節約だぁーヒューヒュー。





…実はワタクシ、昨日言ったように今日は部活の大会でした。
そして、なんやかんやで足を肉離れしてしまったよーですw
くそぉ、今日からゴールデンウィークパラダイスだったというのに!
ま、頑張って早めに治します。

じゃーー今日はこれで失礼します。さよーならー。

アバター
2010/05/02 18:00
パラダイスなので、ゆっくりと美味しいものでも頂くのもいいかもしれませんね^^
体が一番なので、おだいじに~☆ミ

お勧めはDVDで名作三昧♪
アバター
2010/05/02 12:56
肉離れですか…;;
兄が前になっていたような気がします。
お大事に!
フリマ成立おめでとうございます♪
アバター
2010/05/01 22:49
に、、肉離れ!!!
大丈夫ですか!?!?
早く治るように応援してます☆
お大事に。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.