Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


【恋愛】チョココロネ

(=☆ω☆)ノ
チョココロネが食べたい、センター長です。
某こなたが食べてます。

チョココロネとの出会いは、そう・・・
理科室の準備室で見たのが初めてだった・・・
残っている記憶はラベンダーの香りだけ・・・
時をかける少女ですねw

うちの子にかぎっての
転校少女にナニが起こったか?
もオススメです。

これが勝利のカギだ!
1)転校生
2)同じ傷
3)チョココロネ

センター長はチョココロネって言いたいだけかもですw

次回「センター長、侵入」。この次もサービス、サービス!

アバター
2009/02/24 21:31
私、コロねは一回しか食べたことないです^^;
私もたべたいなぁー^^
アバター
2009/02/16 15:09
チョココロネって何ですか?
って 以前 伺い投稿してしまったYankichiです。
チョココロネの絵を見て 思い出しました。
うづ巻の中にチョコクリームの入った 菓子パン!
そういえば 昔は 名前もうっすらとしてた様で まるで疎覚えなのに チョコの入ったうづ巻パンと言って 買って食べてました。
今でも まだ売ってますね? 
ところで この菓子パンの正式名称知って食べている人って たくさんいらっしゃるんでしょうか?
アンケート調査したら きっと少ないと思いますよ?
それから このニコットにインターネット上で住み出してから 少しづつ 昔の思い出が蘇えってくるみたいです?
アバター
2009/02/09 08:56
チョココルネではなぃのか…
チョココロネ?
お父様に聞いてみようっと♪
パン屋さんだから(笑)
アバター
2009/02/09 03:57
私もチョココロネ食べたいです。
アバター
2009/02/08 23:28
某とかつけてる意味がないw

しかも締めにエヴァネタとか、センター長。実はオタク!?
アバター
2009/02/08 23:21
とりあえずガオガイガーとエヴァンゲリオンとどっちなんだろう・・・。
アバター
2009/02/08 22:54
チョココルネな、気がします・・・
アバター
2009/02/08 22:30
ずっとチョココロネをチョココルネだと思ってました(´・ω・`)


(=☆ω☆)人(♡ω♡。)久々にセン長と握手
アバター
2009/02/08 22:24
転校生^m^  思い出すなぁ~♪
神社の階段。。。でしたよね^^

初めて見た映画でした。
ちなみにチョココロネは
端っこの方をちぎって、チョコをすりつけてw 食べます。
アバター
2009/02/08 15:59
昔の菓子パンは、クリームパン、アンパン、メロンパン、チョコ・コルネしかありませんでした。

最近の子は贅沢な・・・焼き立てパン屋さんの菓子パンで、デにっシュだの、何だのって。
飽食の時代なんですかね。


子供の頃は、チョココルネは、贅沢なおやつだったのに・・・。
アバター
2009/02/08 14:35
チョココロネすきーーー❤
アバター
2009/02/08 13:22
ぅゎwww

センター長Ⓢゎコメヵゝ”すごィですねッ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

アバター
2009/02/08 13:08
サービス、サービス!(byミサト?ww)
アバター
2009/02/08 09:34
チョココロネ=某こなた ですか。。。

私的には、『チョココロネ=重音テト』 ですかねww
【重音テト とはボカロの亜種キャラですよ~】
アバター
2009/02/08 01:08
チョココロネはいつからできたんでやんしょ?
答えはまた^^
で 転校生はいつからどの局でできたんでやんしょ?
答えはまた^^
おいらは・・・・熟知^^;
アバター
2009/02/07 22:10
同じくチョココロネが食べたいですwww

時をかける少女ですかww
アバター
2009/02/07 21:03
チョココロネ、食べたくなっちゃいました♪
アバター
2009/02/07 20:32
。。。
アバター
2009/02/07 20:12
いろんな人がかいてるねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
愛ってそんなにいいのか  
うち女の子で10代だからねー
アバター
2009/02/07 14:37
愛なのだよ愛w

ですね❤

最後のセリフ。。。ミ〇トさん❤
アバター
2009/02/07 13:13
ちょここるね~(=ω=.)愛だよ(黙
アバター
2009/02/07 12:29
センター長が本文中に散りばめてらっしゃるネタを理解できるときちょっと嬉しいv
チョココロネは尻尾の方から食べるのがよいですが、頭の方から食べたくもなりますな。
つまりはどっちでもいいと言うことでしょうか?w
アバター
2009/02/07 09:35
時をこえる少女wwwww

見てみたい!

チョココロネ

食べたくなってきたーーー>0<

チョコダイスキマンですwww
アバター
2009/02/07 04:47
チョココロネ、チョココロネ・・・
あ、チョコクロワッサン食べたくなってきたので
明日サンマルクへ行ってきます。ミサトさん☆
アバター
2009/02/07 01:38
チョココロネ、はじっこまでチョコが入ってて欲しいですね。
アバター
2009/02/07 01:32
チョココロネいいですねw
アバター
2009/02/07 00:21
パンを焼くので、たまにコルネパンも作るんですが、
紐状にしたパンの太さを間違えて隙間ができちゃったりします。
食べていると横から はみ出て来るクリームもまた一興♪
アバター
2009/02/06 22:58
チョココロネって名前も見た目も存在感も味も可愛いですよね♥(*´∀`)
アバター
2009/02/06 21:59
ネタが豊富なセンター長が好きです(=ω=.)

チョココロネってモスラに似てませんか?
アバター
2009/02/06 21:42
チョココロネ,
チョコが入ってる部分は
最後に食べたい~♡
アバター
2009/02/06 21:15
チョココロネおいしいですよね~
某こなたwwこなたカワユス♥

じゃなかった!

はみはチョココロネはちぎって食べます(´・ω・`)
アバター
2009/02/06 20:41
(=☆ω☆)ノチョココロネですー!
違ったセンター長です~

【チョココロネ】とは
チョコがコロコロ転がって、風を起こしてる様に見える所から
チョコがコロコロ
チョコ転がってってね?
チョココロネ
とばっちゃんが言ってましたw
※ウソですw

今回、ブログイベントで貰える、パンの名前ですね~
アバター
2009/02/06 19:55
=おじゃまします=

先ほどは、訪問ありがとうございました❤
✿感謝感謝✿です✡✡

チョココロネってチョコですか?
何も分からなくて、ごめんなちゃい・・;;;
世間を理解しなければ!
勉強してきます!!!!

=おじゃましました=
アバター
2009/02/06 19:54
私もチョココロネは好きですw
アバター
2009/02/06 19:41
私はねそんなにもチョコはねきらいだね
アバター
2009/02/06 19:37
チョココロネですかーーー

うちは、今、メロンパンとフランスパンが食べたい気分ドスww←なんでだ!?

チョココロネ5分前に食べたぁ←あ、食べたのね

これからもがんばってくださいファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2009/02/06 17:37
こなた可愛いですよねー(←ぇ…そこ?)
私も運命的な出会いがしたいなぁ~っ…って一生無理だろうケドwww
アバター
2009/02/06 17:03
チョココロネ・・・ねじねじですね♪
おいしいパンやさん近くにできないかなぁw
さーびすさーびすって何なんだろう・・・w
アバター
2009/02/06 16:52
はじめまして。
私もチョココロネ大好きです*゚+。:゚*(*´ω`*)*゚:。+゚*
週に1回は必ず朝に食べます。
あぁ・・・コロネの話してたら食べたくなってきた・・・

センター長さまのキャラ大好きです!!♡
アバター
2009/02/06 16:41
センター長現れるところに乱あり
アバター
2009/02/06 16:31
恋愛カテゴリーなのに~・・・チョココロネに恋してるって事でしょうか?www

私は先の細いチョコの入ってないとこをちぎって
太い方のチョコをつけて食べます♪
その後ガブッとかぶりつくのが好きです(ノ∀`*)ンフフ
アバター
2009/02/06 15:37
某こなたってw
アバター
2009/02/06 14:27
時をかける少女=ラベンダーの香り

私も同感です!

チョココロネ、にゅるっとチョコレートが入っていて
美味しいですよね。

買いに行きたくなりました。
アバター
2009/02/06 13:20
チョココロネ・・・シンプルでおいしい><名前もかわいい。
私からのサービス。
❤らぶらぶりん❤風呂完成!!バラの香りのお風呂体験をどうぞ。
アバター
2009/02/06 11:47
チョココロネひとつ語るにも、マニア語をふんだんに使われるのですねー。
お見事です!!(^_^;)
うちの子にかぎってってドラマの??なんでしょう???
アバター
2009/02/06 11:09
チョココロネが食べたいっo(≧▽≦)o
チョココロネ、最近見かけていないのですょぉ><。
チョココロネを探しにいってきま~すヾ(●´∀`●)
アバター
2009/02/06 10:21
こなたが「どっちが上なの?」って聞いてきますねww

チョココロネ!
アバター
2009/02/06 10:07
チョココロネ、激しく同意!
ほぼ同じ内容のブログを昨日書いたのは僕ですが、何か?
アバター
2009/02/06 09:23
ラベンダーの香は好きです癒し系ですから〔笑〕

レモンの味の接吻はなく

純真な恋愛でしたの、ね♪
アバター
2009/02/06 08:34
コメントのサービスありがとうございます^^

チョココロネは夫の大好物なのでカテゴリ日記書いてゲットします(^0^ゞ
アバター
2009/02/06 08:13
私のところへ御邪魔戴きまして有難う御座いましたm(u_u*)m
このまま順調に行けば今月中には退院です。
ニコ佐衛門ちゃんからも伝言を戴きました。
重ねて感謝致しますm(。≧Д≦。)m

バレンタインのチョコのイベントに、まだ1個も成功してませんが
頑張ってGET出来たら良いなって思ってます><

本当に有難う御座いますo( _ _ )o
アバター
2009/02/06 04:18
コロネは太い方からかじると、パンがくるくる~ってほどけちゃいます><

わたしもおしりからかじって、ちゅうちゅうするようにしてみますね^^
アバター
2009/02/06 03:56
時を翔け過ぎた少女?ではありませんよね?!
チョココロネと「恋愛」のテーマは、趣き深いところに
あったのですね!(*^_^*)
アバター
2009/02/06 03:12
作品入り混じりすぎでは…w
アバター
2009/02/06 02:14
おやつ?ひるごはん?
アバター
2009/02/06 00:12
中のチョコをある程度吸い出してから食べる派です^q^
アバター
2009/02/05 23:54
チョココロネ、昔オーブンでちょっと焼いてたべようかなと思って・・・
チョコが溶け出して半分くらい流れ落ちちゃった事が・・・
当然オーブンの中は酷い事に・・・
アバター
2009/02/05 23:43
ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。
アバター
2009/02/05 22:18
チョココロネ?

チョココルネ?

…どっちが正しいかと思って調べたらどっちでもいいそうです^^;
アバター
2009/02/05 21:54
ボトムズ好きの私は、次回を楽しみにしていたのですがー!w
アバター
2009/02/05 21:50
アヒャっとこなたwww

チョココロネはどっちから食べますか?
アバター
2009/02/05 21:43
チョココロネ、食べたくなってきたw
うちの子にかぎって、好きでした。
好きだったはずだけど、、、どんな話か思い出せない( ̄□ ̄;)
アバター
2009/02/05 20:05
カブりつくと
中からドロっと!

くぅ~~!!!
アバター
2009/02/05 20:03
次回・・・かつてこの星には、ピンクの肩をした鉄の悪魔が蠢いていた・・・はどぉなったの?(○'ω'○)ん?
アバター
2009/02/05 19:38
ゲームセンター長様は
チョココロネどちらから食べますか?
大体の方は太い方から食べると思うのですがw
アバター
2009/02/05 19:16
チョココロネ・・・明日のパンは、チョココロネにしよう^^

時をかける少女・・・当時、買って読んじゃいました、原作。

少女に何が起こったか・・・観てましたよぉ。
ドラマの中の、ピアノの曲がどうしても知りたくて、ものすごく調べた記憶があります。

狙われた学園、も好きだったなぁ。
アバター
2009/02/05 18:59
ファイナルフュージョン承認っ!!

って、丁度チョココロネ食べててタイミングぴったりでこれ見てビックリww
チョココロネを食べるのは上派ですか下派ですか??

ん~うまうまでした♪
アバター
2009/02/05 18:59
私もチョココロネが食べたいですwww
毎回、某こなたの食べ方は間違ってないか?と突っ込みたくなります
え、だって細い方からだと・・・あれじゃ、チョコたれますぉね???

次回も期待しますwww
アバター
2009/02/05 18:02
センター長の守備範囲の広さに脱帽ですv
チョココルネ好きなのになかなか売って無い。・゚・(つД`)・゚・。
アバター
2009/02/05 17:27
最後はエヴァンゲリオンのネタですかwww
アバター
2009/02/05 16:37
時をかける少女おもしろいですよね~♪
チョココルネww
アバター
2009/02/05 16:26
こ、濃いネタばっかしだ! センター長は結構マニアックな人っぽい...ψ(。。)メモメモ...
アバター
2009/02/05 16:14
時をかける少女 見てみたいですねー><

ニコでも
ゴスロリブーム到来ですか?ww
←便乗した人。
アバター
2009/02/05 16:05
センター長おもしろすぎ!

個人的にはコロネ苦手です…
アバター
2009/02/05 15:16
いっそチョココロネに恋をして!!(・∀・)
アバター
2009/02/05 14:59
チョココロネの為に、無理やり『恋愛』カテで投稿しましたww
内容は恋愛とは程遠い・・・。* ̄_ ̄)遠い目・・・
アバター
2009/02/05 14:58
タイトルに【恋愛】って念押しされてるから
ついに恋愛話か!って来てみたら
チョココロネ落ちでしたか┐(´∀`)┌
罰としてチョココロネって早口で3回言ってくださいw
アバター
2009/02/05 14:48
ホント盛りだくさんッスねー。
センター長のブログ^^

個人的には、
「これが勝利のカギだ!」
を押したいッスw
アバター
2009/02/05 14:37
チョココロネw
大好きです。でも食べるのが難しい・・・

次回どこに侵入するのか楽しみwサービス、サービス!^w^
アバター
2009/02/05 14:16
コロネパンは、先っぽに入ってないときあって・・クリームが。。
そんな時、悲しい^^;
アバター
2009/02/05 14:10
チョココロネー
3つ食べると気持ち悪くなる音月が通ります(ó㉨ò)ノ♡
同じ傷・・・ドキドキ!
この次もサービス、サービス!www
アバター
2009/02/05 13:55
チョココロネ&時をかける少女(原田知世ver.)は旦那さまの好物。
転校少女Y+少女に何が起こったか(あってるかな?)は私の好物。

やっぱり昭和の香りが・・・。
アバター
2009/02/05 13:31
あはは^^

キャラ目白押しですね~^^

来週もサービス、サービス♪
コロネ食べた~い^^

ニドのお部屋に侵入しちゃって、しちゃって^^
もれなく紅茶をサービス、サービス



アバター
2009/02/05 13:29
そう言われると・・・・

チョココロネ言いたくなりますw

私のお家パン屋さんなんで、Myチョココロネいかがコロネぇ~❤
アバター
2009/02/05 13:13
コロネいいですよね!ァバターのために私も書いちゃいました

昨日7並べAランクになりました・・・・やりすぎだって怒られました><;
何の音もならずニコットからもお祝い無しなのね…・とちょっとさみしかったです
Aランクのご褒美何かかんがえてください~!
アバター
2009/02/05 13:09
あの頃はラベンダーの香りがわからなかった
いまは大好き
チョココロネもね♪
アバター
2009/02/05 13:09
1!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.