Nicotto Town



バレンタイン♪


アイテム欲しさに恋愛について書くけど・・・。
う~ん。時期的にバレンタインデーの事かな。
やはり学生の頃は好きな人にあげる為に色々とお店をまわりましたね。
でも最近はそうではないような(・・?
特に自分用にお金をかけてチョコを買っていますねぇ(●^o^●)
あの頃は好きな人に直接渡す事が出来なくてそれでいて人の恋愛には
積極的に協力していましたね。
自分の事となると全然ダメで友達に渡してもらっていたな(^_^;)
今だったら渡しているかもしれないのに・・・。
まあ、今となってはかわいい思い出の一つかな。

アバター
2009/02/07 00:06
メロウさんへ  
  こちらこそ迅速な対応に感謝します♪  
  またよろしくお願いします(#^.^#)
  
アバター
2009/02/07 00:05
hakkaさんへ
  確かに人の恋愛をお膳立てするのも楽しいですよねぇ。
  幸せな姿を見るのはとてもうれしい事です。
  それに今年は逆チョコが流行っていますよね。
  私もその1人です(#^.^#)
アバター
2009/02/07 00:00
アイテム確かに受け取りました!
迅速なお取引ありがとうございました('∇')
アバター
2009/02/06 23:35
こんばんは!トレードのお申し出ありがとうございます。
カチューシャ送りましたのでご確認ください('∇')
アバター
2009/02/06 16:31
カテゴリ変わってたの気が付かなかった(^▽^;)

今日はブログ2個書いちゃったから明日書こうかな・・・

私もカワイイ思い出いっぱいあるよ~

人の恋愛をお膳立てするのも大好きだったわ(単なるおせっかい?)

今年は逆チョコなんてのが流行ってるみたいだね。

面白いから買ってみようかな(o^∇^o)ノ
アバター
2009/02/06 06:50
エーメさんへ
 確かに私の友達の中にも同年代の子より先生に想いを寄せていた人がいましたねぇ。
 周りは「先生はそういう対象としてはみてくれないよ!」なんて言ってましたけど
 本人はそんな事は関係なく本当に好きだったようです。

うるりらさんへ 
 では送らなくては(^o^)
 でも自分専用の方が大きいかもしれませんね(笑)
 甘い物は大好きなので・・・。
 
 

 
 
アバター
2009/02/05 23:08
いつでも受け賜りますので、チョコください(笑)
アバター
2009/02/05 20:29
恋愛ですか~(*´▽`)
私は結構人のにも自分のにも行くほうでしたねー・・・。でも同級生・後輩・先輩
という年代が対象ではなく、いつもどこでも先生が恋愛対象(笑

小学校~高校ずっとそうでしたね。そういう恋愛にあこがれる子でした(´・ω・`;A)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.