Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


coffee or tea/臨時伝言板

画像

おはようございま~す
\(。^・^。)/

コーヒーになさいますか?
紅茶になさいますか?


メッセージとともに、
ご注文をお願いしますね。
(v^-^v)


右手と左手・・・
コーヒーはどっち?
紅茶はどっち?

アバター
2010/05/03 12:28
お部屋はほぼ固定です。
大改装は面倒なので・・・^^;

ウオノメって痛いみたいですよね。
お大事に~(_ _
アバター
2010/05/03 12:25
ニコに急須ありました?
とりあえずはティーバッグで (←これもないですねぇ~^^;

ニコに氷もない?
お紅茶が冷めたらアイスチー(´∀`)

ニコにはケーキとクッキーくらいしかお菓子が・・・
これからいろんな種類が増えるかな~
お部屋アイテムは随分増えたので一段落っぽいですけど、
数はあっても、ないものはたくさんありますよねぇ(。´・`。)
タウンのプレでいただけるのかしら?
アバター
2010/05/03 10:01
おはよぉ❤ステプお届け~♪
アバター
2010/05/03 08:56
おはよーございまッす~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2010/05/03 05:21
おはようございます。イカマスターですw
魚の目コロリ貼ったら歩く度に魚の目コロリが魚の目に当たって痛い今日この頃。
おやすみなさい☆彡
アバター
2010/05/03 05:00
こんち
アバター
2010/05/03 04:27
こんばんは♪夜中の徘徊訪問~~~お水はいらんかね~(o ̄▽ ̄)oステーップ♪

右手は紅茶ですよ~♪
ダージリンお願いします^^チョコとくるみ付けてくださいねw
アバター
2010/05/03 01:01
日替わりでステプ水遣り訪問です♪GW楽しんでくださいね^^
アバター
2010/05/03 00:03
こんばんは^^水やりステプに伺いました❤(●^o^●)❤
アバター
2010/05/02 22:04
アイスチィー1つ^w^
すてプお届け~♪
アバター
2010/05/02 21:52
コンバンハーヾ(・㉿・`o)ノ’))GW終わる頃には仕事疲労makisuke漬物が
できそうなので、日本茶を頂ければと・・・ww
アバター
2010/05/02 21:37
毎日のご訪問と水遣り等ありがとう♪
明日明後日仕事で日中留守にしています。
訪問お休みになってください。

お部屋素敵にコーデされてますネ♪
アバター
2010/05/02 21:20
おやすみなさ~いo(´○`)o
アバター
2010/05/02 21:20
では、lemon特製のlemon teaを― (。^・^。)
アバター
2010/05/02 21:07
ジョウロのコーヒーは飲めない^^; ので、紅茶を^^ lemon♪で
お願いします♪
アバター
2010/05/02 20:48
自宅カフェルームは動物だらけ~^^

ガーデニングにハーブの項目もありましたね。
いつ登場でしょう?
アバター
2010/05/02 19:45
こんばんは きょうは屋内プールに泳ぎに行きました。がらすきだった。。
朝はコーヒー、午後からはハーブティーが多いですね。
アバター
2010/05/02 19:06
かわいいカエルカフェ♡
アバター
2010/05/02 18:14
先輩おつかれさまです(゜∀゜)
野球のボール大のお砂糖付で・・・ミルクティ1丁!ヘイお待ち~w
アバター
2010/05/02 18:05
こんにちは^-^新入部員練習頑張っていました^^

ミルクティーお願いします^^
特別甘いやつで~
アバター
2010/05/02 18:05
ジョウロでコーヒーシャワーおかけします!ww
アバター
2010/05/02 16:34
じゃあ
コーヒーを浴びるほどw
アバター
2010/05/02 14:27
はい、かしこまりましたぁ~
紅茶3つ~ ジャバジャバ・・・(゜∀゜)
アバター
2010/05/02 13:51
プレ企画~〆切は9日(日)です!(o^-^o)

今コーヒー飲んでるので、紅茶でお願いしま~す^^
アバター
2010/05/02 13:29
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 復活しましたぁ♪ステプ・水遣りお届けです。
右手はティーポットだから・・紅茶ですよね♪
紅茶一つ。ジャムとウオッカ付けてロシアンティーで(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/05/02 12:55
||ω・) コンニチワ
アバター
2010/05/02 12:45
こんにちは~☆
紅茶をミルクでお願いします☆
お茶菓子はスコーンが良いですね。
アバター
2010/05/02 12:20
ラムちゃん入りコーヒー?w
アバター
2010/05/02 11:41
あんまりそわそわしないで♪
Coffee ,please.
アバター
2010/05/02 11:31
両方まぜまぜ~(゜∀゜)♪
アバター
2010/05/02 11:05
紅茶がいいw
アバター
2010/05/02 10:57
coffeeで。
左手のほうでなみなみとついでください。

眠気をとって本を読まないといけないので。
アバター
2010/05/02 09:45
フリマでキョンシーGETですか~
チャレンジ・・・するにも元手がない・・・^^;
アバター
2010/05/02 09:45
まいど~!
ジョウロで注ぐのも美味ですよん^m^
アバター
2010/05/02 09:25
おはようございます^^今日も良いお天気ですね~~

最初はコーヒーを
次は紅茶で
お願いします^^
アバター
2010/05/02 09:23
(❀◕‿◕)з ㋔✿㋩✿㋵✿ぽちぽち この服フリマでGet!!だよ☆

こーひーをw
アバター
2010/05/02 08:33
こんち
アバター
2010/05/02 08:26
はい、ではジョウロのコーヒーでw
アバター
2010/05/02 08:14
おはよです^^
連休2日目すでにヒマw
えー、じゃ右側のコーヒーでw
アバター
2010/05/02 07:48
かしこまりました^^
では、左側の紅茶で・・・w
アバター
2010/05/02 07:16
おはようございます^^
私は紅茶でお願いします♪ミルクティーで♡
え…ジョウロ…水じゃなくて、コーヒーか紅茶が入ってるのですかw
ではコーヒーはジョウロでお願いしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.