Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タウンで見学したこと、体験したことを、せっせと書いてます。

ニコ吉/伝言板

「薬屋のひとりごと」では、この先カエルがキーワードとなるエピソードが出てきますが、カエルのマスコット・ゲコ太のコレクターといえば、とあるシリーズの御坂美琴(みさかみこと)。超電磁砲(レールガン)の異名をもつ電撃使いの超能力少女です。
能力の開発と育成を行っている学園都市を中心に繰り広げられる「とある...

>> 続きを読む


猫猫/伝言板

2月22日は猫の日ということにちなんで、「薬屋のひとりごと」。
薬や毒に関することにはマッドサイエンティストな猫猫(マオマオ)。舞台となる後宮の管理をしている超美形な壬氏(ジンシ)。この2人が軸となって、謎解きをしながら進んでいくお話です。
いくつかの事件が1つにつながっていて・・・おぉ!そしてつい...

>> 続きを読む


プレゼントして喜ばれた物は?/伝言板

バレンタインのチョコでしょ。(。´∀`。)

食のアニメといえば、「ラーメン大好き小泉さん」の食べっぷりは、おみごと!「ダンジョン飯」では魔物のおいしい食べ方が学べますw



それでは、メッセージをお願いします。(v^-^v)

>> 続きを読む


吉/伝言板

「画竜点睛(がりょうてんせい)を欠く」画竜点睛はものごとの仕上げをすること。最後の仕上げができていない。詰めが甘い。という意味。(。╹◡╹。)

異世界アニメに龍はつきものですが、それ以外では、「小林さんちのメイドラゴン」のドラゴントールがかわいくておもしろかったです。カンナちゃんもかわいい。(。&...

>> 続きを読む


ニットフラワー【ピンク】52位/伝言板

バレンタインなので、チョコカラーでコーデしてみましたわ。(。╹◡╹。)

ラブコメで好きなアニメは、「とらドラ!」「かぐや様は告らせたい」どちらも家庭に事情をかかえてます。
転生ラブコメでは、「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」「ゼロの使い魔」(♡^ω^♡)



それでは、メッセ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.