Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコ吉/伝言板

ニコットおみくじ(2024-02-27の運勢)

おみくじ

「薬屋のひとりごと」では、この先カエルがキーワードとなるエピソードが出てきますが、
カエルのマスコット・ゲコ太のコレクターといえば、とあるシリーズの御坂美琴(みさかみこと)。
超電磁砲(レールガン)の異名をもつ電撃使いの超能力少女です。

能力の開発と育成を行っている学園都市を中心に繰り広げられる「とある」シリーズ。
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」を母体に、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」、「とある科学の一方通行(アクセラレータ)」、などがあって、○○と書いて○○と読むがたくさん出てきます。

美琴の友だちは、美琴お姉さまラブなテレポート使いの白井黒子、凄腕ハッカーの初春飾利(ういはるかざり)、レベル0だからこその活躍もあった佐天涙子(さてんるいこ)。
そして、シスターズと呼ばれる美琴のクローンも多数登場しますが、なんかふんわりしててかわいい。
でも、実は、ベクトル使いの超能力者・一方通行(アクセラレータ)をレベルアップさせるための実験体で・・・え゛っ。

お気に入りのキャラは、アクセラレータと白井黒子です。

ジャッジメントですの!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/02/29 22:17
ごちそうさま~^0^

黒子ww
アバター
2024/02/29 21:06
こんばんは、とぉっても眠い華音です(=_=)今日はとっとと寝ようと決意する、寝れるかな~www

イチャイチャシーンがアニメでは今のところ皆無だもんね~、見たいですw
アバター
2024/02/29 20:11
せやせや、岡本信彦さん♪
名前思い出そうとしててんw
神様はじめましたにも出てはったと思うねん^^
そこから気になりだした声優さん
アバター
2024/02/28 23:50
lemonさんもいつもめんこいです!

種崎さんすごいですよねえ…しみじみ
アバター
2024/02/28 23:47
もうすぐ3月?ほんと?

カエル(´∀`*)
アバター
2024/02/28 23:24
ケーキごちそうさま^0^

あ、ニコ吉の記録忘れてたっ
アバター
2024/02/28 21:52
こんばんは、テレビでアレルギーに効く足つぼをやってた。アレルギーないけど押してみる華音です(^O^)

そっちは知らないわ~
調べちゃお~♪
アバター
2024/02/28 20:01
アクセラレータと黒子、同じく^^
特徴ある声のおふたりですね
アバター
2024/02/27 23:38
こんばんは。

薬屋のひとりごとは、録画はしているものの、
まだ一話も見てないですね。

9.1度。
真冬に逆戻りで激寒です。
今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2024/02/27 23:36
はい^^
ワクワクしてます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.