Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


猫猫/伝言板


2月22日は猫の日ということにちなんで、
「薬屋のひとりごと」。

薬や毒に関することにはマッドサイエンティストな猫猫(マオマオ)。
舞台となる後宮の管理をしている超美形な壬氏(ジンシ)。
この2人が軸となって、謎解きをしながら進んでいくお話です。

いくつかの事件が1つにつながっていて・・・おぉ!
そしてついに互いの素性を知っていくのですが、まだ当人も知らないことが・・・。
これから先に起こる様々な事件に絡んで、いろいろと明らかになっていくわけですが、
原作がまだ継続中なので、どんな結末になることやら、なのですわ。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/02/27 21:28
こんばんは、洗濯機の水漏れで大騒ぎだった華音家です(-_-;)だが犯人は洗面台の排水管だった~

お姫様抱っこ再びありそうですねw
シーズン3は無いのかしら?
アバター
2024/02/27 20:22
でも、戦場は本当にひどかった
誰も幸せにならないのに続けさせられてるなんてあんまりで

なんとかやめさせる方法はないのかと強く思いました
もし日本が攻められてたらと思うと怖くて
家族が戦争に行くなんて、ぜったい無理
アバター
2024/02/27 01:09
脱サラして音楽三昧^^w 
そう、趣味に専念しま~す♪
アバター
2024/02/26 23:33
ごちそうさま~^0^
アバター
2024/02/26 21:46
こんばんは、先日の旅行の写真とにらめっこしている華音です(^O^)良い写真あるかしら~♪

OPで青薔薇が出てたから猫猫のご両親の話はありそうですね
意外に一途なパパが好きなんですよwww
アバター
2024/02/25 23:53
髪の毛を切りました。誰も言ってくれないので、自分で鏡に向かって”かわいいよし”と言いました
アバター
2024/02/25 23:46
ハートケーキごちそうさま~^0^
アバター
2024/02/25 21:12
こんばんは、取り貯めた番組をみてからブログを書いていた華音です(^O^)帰宅が遅かったので眠~いzz

薬屋のひとりごと、面白いですよね
カエルまでアニメが行きそうにないのが残念ですwww
アバター
2024/02/24 22:17
ハートケーキ食べ隊ステプ  σ(o^-^o)
アバター
2024/02/24 19:58
ありがとうございます^^
目玉でニコみせ背景もらえてよかったです
なかなか壁と床がおそろいにはならないけどw
アバター
2024/02/23 20:24
こんにちは✿
こっちは積雪1㎝?46キロ先の札幌は45㎝とは。。雪かき地獄はマジ死ぬ><って・・
アバター
2024/02/23 20:17
アニメ見てるけど、1話があっという間で物足りない^^;
もっとずいっと見たいよ~
アバター
2024/02/22 23:31
ごちそうさま~^0^

猫猫 毛毛 マオマオ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.