Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニットフラワー【ピンク】52位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/06 ~ 2024/02/12
順位 大きさ
52位 ニットフラワー【ピンク】 15.56cm

バレンタインなので、チョコカラーでコーデしてみましたわ。
(。╹◡╹。)


ラブコメで好きなアニメは、
「とらドラ!」
「かぐや様は告らせたい」
どちらも家庭に事情をかかえてます。

転生ラブコメでは、
「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」
「ゼロの使い魔」
(♡^ω^)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/02/19 23:41
こんばんは。

lemonさん、
ニコフラワー【ピンク】の
ランクインおめでとう♪

12.6度。
雨天です。
ようやく諸事が落ち着きました。

今週も宜しくです。
お休みなさい。
アバター
2024/02/15 23:31
かぼちゃの妖精となりきりローブ、合わせられるんですねー
アバター
2024/02/15 21:24
こんばんは、友達とランチに行ってきた華音です(^O^)今日のカフェランチは薄味だった~

今は待っているのは
「薬屋のひとりごと」です(;^_^A
アバター
2024/02/15 19:50
かぐや姫は告らせたいは私も好き!
すっごい意地の張り合いとか勘違いとか、めっちゃ面白かったね^^
アバター
2024/02/14 23:40
古いアイテム活用週間。食べかけの板チョコのお届けです
アバター
2024/02/14 23:01
どちらのチョコがお好きでしょうか♡ハッピーバレンタイン

今日はチョコカラーになりますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.