Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


吉/伝言板

ニコットおみくじ(2024-02-16の運勢)

おみくじ

「画竜点睛(がりょうてんせい)を欠く」
画竜点睛はものごとの仕上げをすること。
最後の仕上げができていない。詰めが甘い。
という意味。
(。╹◡╹。)


異世界アニメに龍はつきものですが、それ以外では、
「小林さんちのメイドラゴン」のドラゴン
トールがかわいくておもしろかったです。
カンナちゃんもかわいい。
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。(v^-^v)

アバター
2024/02/25 23:18
今晩は。

9.9度。
朝からしとしと雨が降っていて
雨の慕情を歌いました。
明日晴れるといいです。

お休みです。
アバター
2024/02/18 22:14
こんばんは、先日お亡くなりになった小澤征爾さんの演奏を聴きながらの御挨拶です~♪ボサボサ頭が暑そうね
アバター
2024/02/18 18:30
こんばんは^^また、過去に戻ってましたw>文鳥アニメw
アバター
2024/02/17 23:51
あ、lemonさんが囓ったんだ!
じゃありんご頂きます( っ゚、。)っパタッ ドク…
アバター
2024/02/17 23:50
巡回中にフランクフルト囓られました
アバター
2024/02/17 23:00
レアタネ拾い隊ステプ  σ(o^-^o)
アバター
2024/02/17 22:10
こんばんは、ちょっとご挨拶の時間が遅くなったので駆け抜けまする~(;^_^A
アバター
2024/02/17 20:55
筋肉痛www
花粉にも注意ですw
アバター
2024/02/17 20:06
こんばんは✿
昨日の受診の疲れといっても座ってるだけであんなに苦痛なんだね~!
イヤこれは老化の進行のせいだ。。。><!
アバター
2024/02/17 00:21
こんばんは^^とりあえず、ゲームも出てるみたいなので、そこに連動させるためなのかもw
(ネタが多いほど、ゲーム的にはいいのかもw)
アバター
2024/02/16 23:40
入手順で古いものから身につけるお題が回ってきたので…水着ヤバい
アバター
2024/02/16 23:10
久しぶりの奏で隊ステプ σ(o^-^o)

商店街で人気のトールちゃん
アバター
2024/02/16 21:26
こんばんは、生クリームがたくさん必要なニコ店イベントですね。ペンギンにお願いせねば!

ドラゴンと言えば、ドラゴンボールw
アバター
2024/02/16 20:31
ドラゴンは、転スラの暴風龍ヴェルドラ?が人間化したキャラが面白かったな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.