Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


しばらく様子みさせてね。

いつも訪問ありがとうございます。

ここの所ずっと、インしても自分の用事だけして、ほかは放置気味だったのに加え、
相方が自宅警備員になったため、しばらく伝言板を閉鎖させてもらいます。
ペットも様子みつつ、庭に出すかどうか考えようと思います。

どんなライフスタイルになるかわからないので・・・て事で、ご理解ください。


・・・それでも、何かと気になってインだけはしそうだけどww
それに、わいは~旅行記も書きたいしw

こんなおいらですが、また戻ってきたら、遊んでやってください^^

アバター
2010/05/06 11:21
8日から13日まで、わいは~に行ってきます♥
旅行期間中、ペットはお庭に出してます。

旅行中、mixiの方にインするかもなので、ご存じな方はそちらにてw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.