Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


GW


GWですね♪
今日は秋葉原に行きました。。
相変わらず人が多かった。。
後、以前よりもAKBの曲とかDVDとかが
流れてました。
ドンキもエスカレーターの所にいつの間にか
AKBの写真がたくさんありました。。
まぁ、劇場があるし当たり前か・・・。
AKBでは前田敦子さんと篠田麻里子さんが好きです。。

3日は加須のこいのぼりを見に行ってきます♪
100メートルのこいのぼりはいつ見てもすごいです。。

4日は友達と映画を見に行きます♪
見る映画はアリス・イン・ワンダーランドです♪
3Dで見たかったけど、ちょっと高いので普通のやつを見てきます。
2000円だと映画2本見れるし・・・。
銀魂も見たいなぁ・・・。
紅桜編が大好きなので♪
というか高杉が好きです。。

なんというか風邪を引きました。。
鼻風邪なので苦しくてちょっとつらいです。
GWに風邪をひいてよかった。。
これで学校はきついです・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.