Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


新作!!



ありがとう


キミから出てくる言葉はいつもこれ。


知ってる??あたしがどんな気持ちなのか・・・。



キミの事応援してるよ!って言ってるけど、私は


あなたが好きなんだよ??





これ予告ねぇー。


今から宿題と言う絶絶交したいトモダチがいるので・・・((洗脳されてるw)


デーデでで デーデデーデ!!


20世紀少年さいこぉーーーーーーーーーーー!!!(IN怪物くん)



宿題終わったら、書けるからねぇーー!!


でわ!


ばっははーい((←間違ってるか??)))


嵐  以上!!20世紀少年に完璧はまってる和乃でしたぁー!!


おっ嵐が出てきたよー。久しぶりw


嵐  新作の題名決まってないらしいですけどw見てねー!!

アバター
2010/05/04 13:45
わぁ~~完全にはまっちゃってるね!!
後、二巻よんだん???
キララは宿題終わった!!もう、必死…
アバター
2010/05/03 14:25
しぃも新作書くよ~♫
和姉も頑張ってね!!
アバター
2010/05/03 10:49
宿題やだねヾ(`┏益┓´)ノ凸
アバター
2010/05/03 07:15
20世紀少年面白いよねぇ✿

楽しみに待ってます♪
アバター
2010/05/02 20:39
新作超楽しみっす!!!!!
ぅちも宿題と絶交したぃ!!!!((笑
アバター
2010/05/02 20:14
楽しみに待ってようかなぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.