Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


カラオケで歌える曲♪

(=☆ω☆)ノ 林檎もぎれな超電磁砲 のニコトイです。

ペガサス幻想と聖闘士神話(ソルジャードリーム)しか歌えないのも
ちょっと軸がぶれぶれになるので、ゴールデンな週にカラオケの
持ち歌を増やしたいと思ってます。

昔はSMAPやラルクがアニソンを歌っていたので
普通の?!カラオケでも人知れず、ひっそりとアニソンが歌えたんですが
最近は普通にアニソン歌ってます~♪

最近はsidを覚えようと聞いています。

fripsideのPVは面白いですねw



みなさんがよく歌う曲はなんですか?



アバター
2010/05/04 08:29
嵐とか歌いまくって
坂本さんの「また君に恋してる」歌うYO
アバター
2010/05/03 15:47
カラオケ行ってみたいですぅ。
アバター
2010/05/03 15:47
カラオケってアニソンも歌えるんですか?
アバター
2010/05/03 15:43
うちゎ嵐w
アバター
2010/05/03 15:43
うちがよく歌うのは
BUONO!の曲ですかね
あとはいきものがかりさんとか
ARASHIとか。
そんなかんじです☆彡
アバター
2010/05/03 15:41
涙そうそうでしょ
アバター
2010/05/03 15:35
最近はD-51だったと思うんですが、D-51の「Brand New World」を歌いますねw
とっても元気の出る曲ですよ^^
そんなに最近の曲ではないんですがww
アバター
2010/05/03 15:20
私がよく歌う歌は、津軽海峡冬景色や天城越えですww
アバター
2010/05/03 15:18
シドはすっかりメジャーになっちゃいましたね
嬉しいけど、もっと前から応援してたのにっていう
ちょっと複雑な気持ちもあるわ

カラオケで歌うのはコナンのですかね
結構良い曲揃ってるから。。。
アバター
2010/05/03 15:12
サンホラを頑張ってますw
アバター
2010/05/03 15:08
私はボカロの曲が多いですねw
でも最近はアニメのOPが・・・。
得にジャンプ系のアニメのOP・EDを多く歌います♪
アバター
2010/05/03 15:05
アニソンかいきものがかりとかですω
マクロスの曲とか・・・キラッ☆
アバター
2010/05/03 14:42
ユニコーンとかジョナスブラザーズ歌います
アバター
2010/05/03 14:37
アニソンばっかりですww
しかも東京ミュウミュウばっかりですww
アバター
2010/05/03 14:18
私は、西野かなとか歌いますよー^p^
アバター
2010/05/03 14:18
私は男の方も女の方の歌
両方です♪
アバター
2010/05/03 14:17
アニソン歌います^^
中山美穂とか工藤静香とか…
今のは難しくてわかりません
アバター
2010/05/03 13:56
アニソンやボカロ等の曲を良く歌います^^
皆に合わせて色んな歌を歌いますw
アバター
2010/05/03 13:51
でも音痴でーす((笑
アバター
2010/05/03 13:50
みーコは遊助の曲
    いきものかがりの曲

などを歌いますよぉ☆

アバター
2010/05/03 13:50
99%アニソンです!
この間、久しぶりに「燃えてヒーロー」を歌いました。
懐かしすぎた…。
残り1%でB'zとかラルクとかですね。
アバター
2010/05/03 13:44
あたしは「裏切りの夕焼け」とかお気に入りですよをっ♪
アバター
2010/05/03 13:36
うちはやっぱ嵐です!!!
あと西野カナとか!
オケはめっちゃストレス発散してますw
アバター
2010/05/03 13:33
アニソンとボカロと東方をうくうたってますねw
普通の友達の前ではひかれるので嵐をうたったりしますが…
アバター
2010/05/03 13:33
fripsideのPV面白いですよねww
また新曲出してほしいです♪
今度はPV誰でしょうね^^
楽しみです>w<
アバター
2010/05/03 13:11
私は、アニソンが多いですねっ
らんま・銀魂・けいおん!

とかですねっ
アバター
2010/05/03 13:00
嵐や大塚 愛ですね(^^)
バラードよりもポップスがすきです(゚∀゚)
アバター
2010/05/03 12:38
アニソンや嵐の曲^^;
アバター
2010/05/03 12:35
もっぱらアニソンですが、椎名林檎とかいきものがかりが好きです。
洋楽も好きなのですが、英語はちょっと(/_;)
アバター
2010/05/03 12:33
ガゼットとかナイトメア歌いますよw
氣志團も歌いますがwww
アバター
2010/05/03 12:25
シドいいですよねぇ♡♡♡
私はカラオケ行くと95パーセントアニソンという悲惨なコトになりますよ☆
オタじゃない友達と行ってもアニソン歌いますw
親戚とかと行ってもアニソン歌いますねw
最近はボカロ曲を歌いたい^^;
よく歌う曲ゎ好きなアニソンとかですね。。。
オタ丸出しでいきます笑
アバター
2010/05/03 12:16
さっきのゎ家で熱唱しているだけです←(きも

カラオケでゎまた違う嵐の曲いろいろ歌ってます←
アバター
2010/05/03 12:15
まなは、『遊助』と『嵐』と『羞恥心の曲』と『シド』といっぱいありますので省略〜ww
アバター
2010/05/03 12:14
今なら「相対性理論」(地獄先生とか・・・)ですか@@。
10年前なら「モダンチョキチョキーズ」でした。

乙女ぽい曲より、面白さに走ってしまいますね^^

アバター
2010/05/03 12:08
シドと浜崎あゆみです^^
アバター
2010/05/03 12:07
私がよく歌うのは・・・
KAT-TUNの「White X'mas」「SIGNAL」
上田竜也kの「花の舞う街」
です。
他にも歌いたいのがあるんですが・・・
CD化されてないので カラオケに入ってないという・・・
アバター
2010/05/03 12:02
嵐とアニソンとポルノといきものがかりですd
アバター
2010/05/03 11:53
嵐やJuliet

特にJulietのハルラブ2とういう曲はよく歌ってますww
アバター
2010/05/03 11:45
嵐の「monster」をいつも熱唱(w)しています♪
アバター
2010/05/03 11:43
嵐の「Beliebe」「troublemaker」
ポルノの「アゲハ蝶」
サンホラの「Stardust」 「恋人を射ち堕とした日」
etc...

カラオケ・・・また行きたいな♥
アバター
2010/05/03 11:43
初めて、ニコトイさんの所にコメント出来て嬉しいです♪
いつも気が付いた時には、いっぱいになっちゃってるので・・・。(^_^;)
アニソンは、皆が知っててノリもイイのが多いからカラオケでは歌っちゃいますね☆
聴くのも好きです。
キューティーハニーはいかがでしょうか?倖田バージョンになりますけど。。。
アバター
2010/05/03 11:06
あたしは、嵐の曲ばっかりですwwwww
あとは、KAT-TUNとか newsとか
JーPOPを歌います♪*.+

アニソンもたまに歌いますょ~(*´∀`)ノシ
アバター
2010/05/03 11:04
福山。。スピッツ。。中島みゆき。。ケツメイシ。。ジョイサウンドの パラオケ。。氷室京介。。桑田圭介。。レベッカ。。工藤静香。。【ルパン三世のテーマ】by チャーリー・コーセー・・・毎週 この辺が
軸になってます。。
アバター
2010/05/03 11:00
私はアリプロジェクトを歌います^^
あとアニソンも好きです!
アバター
2010/05/03 10:57
B'zとかしか歌えない女です…・°・(ノД`)・°・
アバター
2010/05/03 10:52
ノリのいい曲ならなんでも歌っちゃいますw♫
アバター
2010/05/03 10:47
それがしはカラオケって行った事がないです。
一人だと行きづらいです(>_<)
アバター
2010/05/03 10:44
瞳はやっぱり『YUI』の曲です♥
『again』とか『Tokyo』とかを良く歌います♭
嵐の『トラブルメ-カ-』等を歌ったりしますbb
アバター
2010/05/03 10:34
歌うのは好きですが、カラオケには滅多に行きません。
ニコットにも在住のリアル娘は、今日友達とカラオケです。
アバター
2010/05/03 10:33
aikoですねw
やっぱ好きな歌手ばっかり歌ってしまうものです((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

でも難しくてうまく歌えませんwww
アバター
2010/05/03 10:28
きぃちゃんの曲が大好きです^^
アバター
2010/05/03 10:24
アニソンだと
・タッチ
・CAT'S EYE

アニソン以外では
JUDY AND MARY、リンドバーグ、中森明菜、工藤静香 が多いです。
・・・最近はカラオケ行かなくなりましたけどね^^;
アバター
2010/05/03 10:18
私はカラオケは行きません…(〉ω〈。)
代わりにDSで歌っています✰
歌う曲は…
・旅立ちの日に
・恋をしようよ (Pabo)
・恋のヘキサゴン(Pabo)
・気まぐれロマンティック (いきものがかり)
とかです♫
前は、遊助のいちょうとかも歌っていました~☆彡
アバター
2010/05/03 09:59
うちゎカラオケ行ったことないですが・・・
SID覚えるんですか(。→∀←。)
名曲だらけですょねwwうちも大好きですw

うちが歌えそうなのゎ五輪真弓くらいですけどね(´・ω・`)
アバター
2010/05/03 09:58
あッ!
そういえば今GWですよね?
だから明日家族でカラオケ行くんです~^^
で、またアニソンを歌うんですよ~ww
アバター
2010/05/03 09:58
なんだろう・・・
あ、初コメです♪

フランプールですかねww
アバター
2010/05/03 09:57
ニコトイさんごめんなさいカラオケいったことが1っかいもないんですよだからごめんなさい@-@
アバター
2010/05/03 09:56
その前にカラオケに行ったことありません^^;
アバター
2010/05/03 09:56
うちは、嵐といきものがかりがメインです!
あとは、ファンモン→涙、中島美嘉→オリオンとか…

アバター
2010/05/03 09:55
僕、カラオケあんまり行かないかもwww
アバター
2010/05/03 09:55
私はボカロ系の曲歌います☆
アバター
2010/05/03 09:53
80年代 90年代 アニメソング アイドルソング
90年代 00年代 J-POP が得意範囲❤

 飯島真理 は ニコトイさんに捧げましょう♪
アバター
2010/05/03 09:45
はじめまして♪
桜ゎよく、大塚愛cのさくらんぼを歌いますbb
アバター
2010/05/03 09:42
ずいぶん朝早い投稿ですね。

美川憲一の「さそり座の女」を歌います
アバター
2010/05/03 09:38
20年くらいカラオケに行ってません。
従って唄える曲は20年以上前の曲に限定されます。
アバター
2010/05/03 09:30
いなかっぺ大将のアニソン得意です (΄◔◞౪◟◔`)うひい❤
アバター
2010/05/03 09:29
私はいろいろなジャンルのを歌います
アバター
2010/05/03 09:22
私もアニソンが多いですね^^
NARUTOのホタルノヒカリとかSignなど
NARUTOの曲が多いです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/05/03 09:12
アニソンが多いですね・・ww(鋼の錬金術師っていうアニメのばっかり・・ww)
まぁそのなかでも必ず歌うのは
YUIのagainとスキャンダルの瞬間センチメンタル
ですねbbww
カラオケ大好きっ子ですww
今日はカラオケにいこうとおもいますね^^
アバター
2010/05/03 09:11
私わボーカロイドの曲ばっかり歌います♪
初音ミクの曲ゃ鏡音リン・レンなどなどですbb

あとアニソンでゎポケモンの曲ゃクレヨンしんちゃんなどの曲ですねw
基本的にカラオケってノリノリになるからいいですよね^^
アバター
2010/05/03 09:08
NEWSとかですね・・・w
受け狙いで、ドラ●もんとかよく歌いますね^p^
アバター
2010/05/03 09:05
嵐が多いですねー
歌詞もいいしノリやすいしメロディよしなのデww
アバター
2010/05/03 08:55
おはようございます^^
私は中島美嘉、コブクロ、いきもの、嵐などですかね~^^
アバター
2010/05/03 08:54
おはよ~ございま~
私はボカロの曲ばっかかも
でも普通の曲も歌いますよ!
アバター
2010/05/03 08:53
んー、友達とAKB歌ったりー生き物係とか歌っちゃってますw
アバター
2010/05/03 08:45
私ゎ基本的にボーカロイドの曲を歌いますよ^^
あとは嵐とヵアニソンとヵGreeeenなどなど歌いますね♪

でも最近はカラオケ行ってないんで家で歌っています(泣)
アバター
2010/05/03 08:40
私ゎEXILE・GReeeeNです
アバター
2010/05/03 08:31
いきものがかりです!
とか言ってもカラオケとかあまり行かないんですけど;
アバター
2010/05/03 08:27
アニソンですねww
あとはボーカロイド系とか…
ジャニーズ系なら…嵐オンリーですねb
アバター
2010/05/03 08:26
ディズニー好きなのでディズニーソングばっかり歌いますねw
1人で熱唱していたらどん引きされました^^;
アバター
2010/05/03 08:24
EXILEのサムディばっか歌ってます。((
アバター
2010/05/03 08:17
アニソンだけですw
私小学生ですからポケモンとか歌っちゃってマスww
アバター
2010/05/03 08:14
おはようございます^^

大塚愛のフレンジャー
倖田來未のキューティーハニー
をよく歌います。
盛り上がります。
アバター
2010/05/03 08:06
僕はYUIが好きなので

カラオケではほぼYUIの曲しか歌いませんww
アバター
2010/05/03 08:03
聖闘士聖矢のテーマソングを始め、アニソンがお好きなのは意外な感じです♪
アバター
2010/05/03 08:00
よく歌う曲は、ボカロ、アニソン…
レールガンの終わっちゃったけど、
あのOP好きでしたwどっちもw(

カラオケまだ1回しか行ったことないです(´・ω・`)w
アバター
2010/05/03 07:54
アニソンしか歌えませんねえ
明日カラオケ行くので
Youtubeでおさらいしてから
カラオケ行きますよお
アバター
2010/05/03 07:52
梨菓はパフュームが多いです✿.*.
難しいんですよね...(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )
アバター
2010/05/03 07:33
おはようございまーす!!
私はですねぇ…ジョイサウンドだったら
ボーカロイド祭ですww
ボカロばっかり歌っちゃうんですよねぇww
ほかは
銀魂、だとかデュラララ!!、イナズマイレブンとかのキャラソンとかもガンガン歌いますww
そして友達に引かれますw
歌が好きなんですよwう当たってると幸せになれるんですよネぇ♪
アバター
2010/05/03 07:31
サンホラ、ボカロ、しょこたん、アニソンなどです。
オススメは、サンホラ!

カラオケ楽しいですよね。
アバター
2010/05/03 07:20
おはようございます^^
ニコトイさん早起きですねぇ~・・・

そのシーズンのアニソンをひたすら歌ってます^^
最近は「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のOP「光の旋律」をよくやってました♪
明日行く予定のカラオケでは「けいおん!!」OP「GO!GO!MANIAC」やろうと思ってます^^
DAMではまだ入ってないんですけど、JOYでは入ってて・・・v
覚えるの頑張らなきゃですb
アバター
2010/05/03 07:18
カラオケなんてめったに行きませんよ〜w

行ってもまず歌いませんし
アバター
2010/05/03 07:01
カラオケは行った事ないけれど、行くとしたら
アニソン・キャラソン・東方(プロジェクト)・ボカロ
くらいですかね〜。
アニメや漫画を愛してますw
アバター
2010/05/03 07:00
カラオケですかぁ〜
私は嵐とアニソンを良く歌いますw
でも私が歌うアニソンは女の子が歌ってるやつばっかですw
ハルヒとかけいおんとからきすたとかww(←ヲタってますw
アバター
2010/05/03 06:59
私はカラオケでは
「始まりの日」ですかね
アバター
2010/05/03 06:53
ジャンルを問わず歌いますw
男性ボーカルの歌も^^

一人デュエットもありますよ~~♪
アバター
2010/05/03 06:47
最近はいきものがかりが気に入っていますね。

アバター
2010/05/03 06:43
カラオケ行ったことない…
アバター
2010/05/03 06:32
私は昨日カラオケいって
GReeeeN
・ミドリ
・空への手紙
・NEWLIFE
遊助
・ライオン
を歌いました~!
アバター
2010/05/03 06:31
最近は、あまり行かないケド、
エールとか歌いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.