Nicotto Town



ガーデニング・・・^^;


どうも~きれいに咲くんだけれど・・・

レヴェルも8までなって・・・熟練の域に達したのに~(ほんと?^^;)
メガらない^^;
あかんね~朝からせっせと水やって~肥料撒いてるのに・・・^^
(水やり回数通産249回、肥料回数通産385回・・・)
どうも…過保護はよくないのかな・・・
うっちゃらかしとくほうがいいのでしょうか?

GW、いい天気というのに・・・外出もしないでDVD見ながら
ニコタやってたけれど・・・
(おかげで…おっぱいバレーとゴエモン・・・見れましたが^^;それなりに面白かった^^)

タウンのかっぱさんは~
少額コインしかくれないし~
(でも・・・脅したりはしてませんけど~^^;誰かみたいに脅さんとあかんのか?)

花のほうは・・・上記のとおり・・・
昨日から栽培の・・・丹精込めた?・・・
チューリップには期待して…朝から見てたんだけどね・・・
綺麗だけど・・・メガらない

その後の・・・促成栽培タンポポも~
やっぱりメガらずです・・・。

まあ・・・
それほど期待してないし~(嘘です・・・ちょっと焦り気味^^;)
カッパだって~
そのうちにはくれるだろうと~
思ってますけど~(はよ・・・くれ!と思ってます、ほんとはね)

GWも半分終っちゃった・・・^^;(まだ半分あるけどね^^)

さてさて・・・
気分転換に、ちょっと外出してくるかな~

外の天気も、いい天気だし
モニターじゃなくて
リアの花を見てきますか~

お散歩・・・
ちょっと行ってきま~す。
(風車とじょうろは・・・おいていきますがね^^)

あ~タンポポ・・・放置しますから~
適当に水やっといてください。
(しかし・・・放置のほうが結果が好いと、複雑になるな~^^;)

では・・・ちょっと・・・
散歩してきます~

GWの昼下がり・・・
やっと重い腰を上げて・・・お散歩に行く・・・

ジョーさんでしたっ!!


アバター
2010/05/08 02:34
こんばんは!コメありがとうございました!
メガ花咲くといいですね!お水とステプです!
アバター
2010/05/05 22:21
お友達のお花は、ほとんど水も肥料もあげもせずメガになったそうですよ^^
タウンのカッパは脅してるみたいですが・・・・・
アバター
2010/05/05 18:59
お散歩に出かけて、何かいいことありましたか?
アバター
2010/05/05 16:22
先ほどおしゃべり広場でご一緒だったかたですね!!おしゃれなひとだなあとおもってその場でステプ押させていただきました!なのでお水だけあげておきますwwメガ花咲くといいですね!
ご訪問ありがとうございました!
アバター
2010/05/04 20:40
初期でメガると結局場所もなくて刈り取らないと
いけないから、後でいっぱいメガった方がいい気がします。

河童は脅すに限る!^^
今だってGWなのに、一家で別々な場所にタライ放置されてる
可哀相なファミリーなのです;;
今日もくぅみんさんの格好で脅したら(他人のふりして脅すとこが姑息?^^;)
母が100P、子供は味噌Q(それは昨日あんたの母に貰った!)
父カッパはパチンコですったのか1Pでしたので〆ときました^^
アバター
2010/05/04 17:24
私もメガりません。・°°・(>_<)・°°・。
4つもメガった人もいるのに・・・。
気長に待とうと思います。
そのうちメガりますよ、お互いに。きっと^^
アバター
2010/05/04 05:47
お友達のサブは誰も訪問してくれてないのに2輪メガッたって(^ー^;
気まぐれランダムなんでしょうね~
ジョーさんも今までの愛情が花開いて!次は一気に5輪メガるかもですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
素敵なGWをお過ごしくださいね(*´◡`*)
アバター
2010/05/04 00:06
ジョーさんの願いがニコットさんに届きますように^^w
アバター
2010/05/03 23:25
メガらないね。。
悔しいね。。
・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2010/05/03 21:58
私はついにメガクローバー咲いたよ~^^
おまけにカッパから1000コインももらったしヾ(*≧∇≦*)〃
これもGW毎日早起きで頑張ってるご褒美かな♫
あ。。。けしてジョーさんは 何も頑張ってないって意味じゃないからね^^

リアの花はいいよね~
綺麗な花見て 目の保養になったかな^^
あ、花よりおねーちゃんの方が目の保養になるかな(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2010/05/03 20:49
放置気味でも、メガる時はメガるみたいですね~。
手入れの頻度ってことになると、忙しい方に気の毒ですもんね。

ちょっと放置した方がたくましくなるってことなんじゃないでしょうか(^_^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.