Nicotto Town


maaa(まあ)


手術 その後


前回のブログに書いた
「麻酔無手術」
の、その後の経過報告。

暫くは、何かに当たると痛みは有ったんだけれど

最近 やっと痛みは 取れてきたので

明日からは、仕事の間もテーピング無しに

してみるよ^^)


皆に、沢山心配変えてしまって

ごめんね m(。。)m

沢山の優しい友達に恵まれて

まあは とっても嬉しいヨ

今度は、皆のために

少しでも力になるよ。


みんな  ありがとう

アバター
2010/05/15 00:27
こんばんわぁ~☆

無事、退院してきました☆

入院中、訪問に来てくれて
本当にありがとうございました(^^)

感謝感謝ですm(_ _)m

またニコタ復活するので
よろしくお願いします★☆★
アバター
2010/05/13 20:41
その後、いかがですか?
大丈夫かなぁ~^^
アバター
2010/05/10 14:37
順調に回復されているようですね。
足のことだから 歩くたび痛いし大丈夫かなと思っていました。
良かったですね!(*´∇`*)

すっかり治るまで 無理だけはしないようにして下さい^^
アバター
2010/05/10 07:10
痛み無くなったんだねぇ 良かったねぇ~!

でも 無理だけはしないでね~!
アバター
2010/05/06 23:11
よかったですね (ヘ_ヘ)
アバター
2010/05/06 23:05
調子はいかがですか?
順調かな。

早く完治しますよーに^^
アバター
2010/05/06 18:04
無理せず、ゆっくりんね^^
お大事になさってください
アバター
2010/05/05 17:09
(*ゝω・*)ノこんにちわぁ★
GW最後で外出の許可をもらいました★

お留守中に、訪問・ステプ・コメント等
ありがとうございました☆(^^)☆

また病院に戻らなくてはいけないので
お急ぎステプ訪問になりますがお許しくださいm(_ _)m

退院は順調にいけば
15日前後になるそうです(^^)

その時には
ゆっくり訪問させていただきます♪♪

それでは
会える日を楽しみにしています☆(^o^)/またね~☆
アバター
2010/05/04 12:18
順調に回復してるみたいで良かったです♪
でも治りかけは大事だかから慎重にね
アバター
2010/05/04 06:05
痛みもなくなってきて 良かったね^^
じゃ、今日はテーピングなしなんだぁ
痛みなく 普通に歩けるといいね
アバター
2010/05/03 23:19
夏の暑い時期までにテーピング取れそうでよかったね^^
早く完治するといいね~!
アバター
2010/05/03 23:08
早くすっかり良くなりますように♬
アバター
2010/05/03 22:57
あんまり無理しないでね。
痛かったらテーピングをちゃんとして下さいね。
でもこれが完治したら、痛かったうおの目卒業だもんね。
もう少しだけ我慢、我慢・・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.