Nicotto Town



やっと釣れました(*^^)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.97cm
ギンブナ
1
17.93cm
ヘラブナ
1
34.00cm
ナマズ
2
62.61cm
コイ
1
53.91cm
ブラックバス
1
34.04cm
ニジマス
1
44.00cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
長靴(ピンク)
1
21.74cm
川の真珠貝
1
8.20cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
43.88cm
2010/05/04 12:26

やっと【おもちゃのこいのぼりセット】が釣れました(*^^)v

最近釣りにいけなかったので久々の釣りだったけど

明日の端午の節句に間に合ってよかったぁ(#^.^#)

次は柏餅だっけ?・・・こちらも早く釣れるといいな~

アバター
2010/05/07 20:41
うるりらさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  ほんと次から次へとレア魚が出てきますよねぇ(よくネタがつきない)
  まだ釣れてない柏餅も頑張りま~すp(*^-^*)q
アバター
2010/05/06 22:18
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
次から次へと
釣りネタが出てくるなーと感心してます(ノω`*)
アバター
2010/05/06 20:46
komeXちゃんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  メガ花もやっと一つ咲いてくれました^^
  柏餅は子供の日には間に合わなかったけどこちらも頑張りたいと思いま~すp(*^-^*)q
  私も柏餅は昨日たくさん食べちゃいました(〃◕¬◕〃)もぐもぐ❤
アバター
2010/05/06 20:43
junさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  私も久々でしたが何とか釣れました^^
  柏餅・・・私もまだなのでお互い頑張りましょうねp(*^-^*)q
アバター
2010/05/06 20:40
mayuyuさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  もうこいのぼりは釣れましたか?
  釣れてるといいけど・・・頑張って下さいねp(*^-^*)q
  
アバター
2010/05/06 20:36
アジアンタムちゃんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  柏餅は間に合いませんでしたがとりあえずこいのぼりは間に合ってよかったです^^
  この調子で柏餅も頑張りたいと思いますp(*^-^*)q
アバター
2010/05/06 08:33
こいのぼり ゲット おめでとう!
メガパンジー きれいだね。

柏餅早くつれると良いね。
レアでは、たくさん食べちゃったけど、ウフフ
アバター
2010/05/05 19:16
おめでとう♪♫♬
おいらも久々に釣り行かないと・・・柏餅かがんばろ~っと^^
アバター
2010/05/05 18:37
おめでとう^^
私も釣らないとなぁ・・・って間に合ってないww
アバター
2010/05/05 16:51
おおぉ~おもちゃのこいのぼりセット^^おめでとう~(*^0^*)v
お節句に間に合って~よかったね~(*^0^*)/
アバター
2010/05/05 15:16
桃栗✿梓さんへ
  はじめまして^^
  訪問どうもありがとうございました♪
  
アバター
2010/05/05 15:15
io❤ioちゃんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  こいのぼりはこの時季にしか飾れないから釣れてよかったです^^

  BBQとイケメン・・・焼きすぎで硬かったんだぁ(●^o^●)
  次に期待だねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
  GWも今日までだけどお互い楽しみましょうね♪
  
    
アバター
2010/05/05 15:08
ココさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  ほんと新しいレア魚が次から次と出てきてついてけないですよねぇ^^;
  なかなか釣りにもいけないし釣り逃してしまいそうです。。。
  
アバター
2010/05/05 15:02
ユキコさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  なんとか今日に間に合ってよかったです^^
  ほんとGWで曜日感覚が私も鈍ってます^^;
  たしか火曜日までだったはず・・・早くユキコさんも釣れますように!
アバター
2010/05/05 14:57
saraさんへ
  アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
  今日は端午の節句なので間に合ってよかったです^^
アバター
2010/05/05 09:47
ランダム訪問㊥♪
㋜㋢㋖(○´艸`)のお届けですっ★
アバター
2010/05/05 08:07
わぁお!!
時期が時期だけに、無事にこいのぼりつれてよかったねぇ~~!!!
+゜*。:゜+ε(*´・ω・)゜*。オメデトウ゜*。(・ω・`*)з+゜*。:゜+

そそ!BBQでお肉とイケメンww
イケメン・・・・・ちょっと焼きすぎで硬かったけどーー(◔‿◔。)エヘ♬ ♡

あと一日になっちゃったケド、
残りのお休み楽しく過ごしてね~~ (。◕ ◡ ◕。)❤
アバター
2010/05/04 23:37
おめでとうございます☆
どんどん新しいレア魚になっていく…
ついていけないよ~!
アバター
2010/05/04 23:31
こいのぼり、おめでとうございまーす♪
そういえば、明日がお節句でしたね…
まだ釣れてないです…次のレア魚もリリースされたんですね。
GWで曜日感覚がずれてますが、火曜日でしたよね…^^;
アバター
2010/05/04 23:21
こいのぼりセットおめでとうございます~♪
アバター
2010/05/04 20:46
みい☆さんへ
  \(=^O^=)/'`*:;。・★どうもありがとうございます!!☆・:.;*  
  あれから頑張って釣っていたら最後に釣ることができました。 
  こちらこそ釣り堀でご一緒できて楽しかったです^^
  また一緒に釣れたらいいですね♪

  お花の水やりまでしていたたぎありがとうございましたm(。_。)m ペコッ
アバター
2010/05/04 20:41
リンゼさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  最近釣りにはいけなかったので久々にいったら次の柏餅まで出てました❢
  リンゼさんも明日は両方釣れるといいですねぇ~
  私も明日時間があったらでかけてみたいと思います^^
  お互い(*´ -`)(´- `*)頑張ろうねp(*^-^*)q
アバター
2010/05/04 20:35
sherryちゃんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  今日釣りに行きましたがなかなか釣れず苦労しました^^;
  柏餅も簡単には釣れないかも・・・でも頑張りますp(*^-^*)q
アバター
2010/05/04 20:31
たかちん?さんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  最近なかなか釣りに行く機会がなかったので釣れてよかったです^^
  はい!次のレア魚、柏餅も頑張りたいと思いますp(*^-^*)q
アバター
2010/05/04 19:54
♡おもちゃのこいのぼりセット♡ 
おめでとうございます♬♪♫
今日は釣りでご一緒できて
嬉しかったです✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

お水も一緒にお届けしました^^
アバター
2010/05/04 19:02
おもちゃのこいのぼりセットおめでとう❤
そういうレア魚が出てるコトも知らないほど
釣りサボってました~(^^ゞ

柏餅もこいのぼりも旬が過ぎちゃうから
私も明日は釣りに行けるといいな☆
アバター
2010/05/04 17:27
おもちゃのこいのぼり☆おめでとうございます☆

いつも、レア釣って凄いです♪
柏餅も頑張って下さいネヾ(○´Ⅴ`○)ノ
アバター
2010/05/04 16:06
電池¶・)ノ こいのぼりおめでとぉ~w

つぎはw柏餅ですねw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.