Nicotto Town



柏餅ですか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.64cm
ブルーギル
1
17.86cm
ニゴイ
1
44.32cm
ギンブナ
1
26.61cm
ヘラブナ
3
28.06cm
キンギョ(赤)
2
21.41cm
ナマズ
2
52.98cm
ブラックバス
3
53.97cm
ニジマス
2
54.96cm
グッピー
1
4.01cm
ソウギョ
1
89.65cm
ドジョウ
2
10.73cm
2010/05/05 18:43

久しぶりに釣りをして、今週のイベントを確認した時の、素直に感じた感想です。
なんとリアクションしたらいいのかちょっと困っています。

アバター
2010/05/07 00:17
LEAFG様
そうですね。キャンディーとかもありましたね。生菓子もありなんですね。
アバター
2010/05/06 22:08
マスターヨーダ様  困ったのです。

くま様         釣れたのですね。今度みにいきますね。

とまと様        レアだし、釣れたらやっぱり嬉しいかも。たしかに、見てみたいです。
アバター
2010/05/06 22:05
柏餅・・・
まぁ、いろんなお菓子が
レア魚になってますからねぇ・・・^^;
アバター
2010/05/06 21:08
こんばんは^^

見た目がアレなので・・テンション下がっちゃいますよね^^;
でもきっと釣れたら嬉しいはず♪

私はまだ釣ってないので、「見てみたい」ですw
アバター
2010/05/06 18:58
あはは^^

分かります(^^ゞ 
でも、今回は、簡単につれたから、嬉しいです^^
俺の、部屋に飾ってます^^
アバター
2010/05/06 00:27
柏餅は確かにリアクションに困りますね・・・^^;

というか、ニコタの釣り自体
おかしいですからね~(笑)

普通、柏餅なんて釣れないでしょ・・・プププッ (*^m^)o==3
アバター
2010/05/06 00:01
スイ様
柏餅なのです。
アバター
2010/05/05 19:26
おお~
今週は柏餅なのですね…w

なんとも言えませんね><
お部屋に飾りたくなるようなものなのかな…しかも水槽に入れて…w
私もちょっと釣りに行って確認してきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.