Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


熱チャー!お茶ー!玄米茶ー!?( ´Д`)σ

ゲーム店長です(=☆ω☆)ノ

店長はお茶を嗜(たしな)みます。
(=☆ω☆)⊃旦<粗茶ですが・・・

コドモのころに、お菓子目当てで正座をしてました。
いまでは、茶道の流派もわかりません。
美味しいお菓子しか覚えていませんw

終わるころには、足がしびれて動けませんでした・・・

そんな想い出を思い出しました(* ̄▽ ̄*)
もう少し嗜(たしな)んでいたらどうなっていたか!(((( ;゚Д゚)))

いまの性格は、えぇえ、タイトル通りだと思います(=☆ω☆)ノシ

アバター
2008/10/27 20:32
ところで・・・

お問い合わせしたんですけどリターンがないので・・・

お家訪問は
28日の15:00~24時間=29日の15:00まで・・・
ということですか?

差し支えなければ書き込みしてくださいm(_ _)m
アバター
2008/10/27 20:27
押してくれました?!

よしよし(⌒ー⌒)
アバター
2008/10/27 20:25
はは^^;

乙です♡^▽^♡
アバター
2008/10/27 20:24
(=☆ω☆)ノふふふふふ

書き直したでしょうー、店長も書きなおしましたw
そろそろ店長ブログもマイナーチェンジ
今日はメンテで朝が早かったですぅ

明日にはイベントの事とか書きたいなぁ~
アバター
2008/10/27 20:21
どうせわたしはステキ!じゃありません・・・

ブログのマイナーチェンジとは・・
店長のブログのことでありました・・・ツンツン(。゚ー゚)σ

( '∇^*)^☆
アバター
2008/10/27 17:57
お顔が・・・・拝見できません店長
アバター
2008/10/27 07:47
先日、タウンで店長さんをお見かけしてびっくりしました♪
お茶といえば、最近ほうじ茶にはまってます。
あと・・・お香典のお返しでお茶をいただくのですが、あれがいっぱいたまってしまってどうしようかと考える今日このごろです。
アバター
2008/10/26 19:25
ゆっくりお茶飲まないと火傷しちゃいますよ(*´∀`*)
私もお菓子大好きですw
アバター
2008/10/25 17:06
こんにちわ^▽^すてぷです♪素敵ですね♪
お茶は、体験したことがまだないのですが母がしていてお茶の道具も着物もあって色々と話を聞いたのを
思い出します^^
アバター
2008/10/25 12:19
店長さんのブログはいつも無視できません(〃∇〃)
アバター
2008/10/25 12:00
店長さんのブログはいつも癒されます(*ノωノ) 
アバター
2008/10/25 09:59
ちわ~。
この間タウンで「メガネですか?ちょっとぶきみ…」なんて失礼ぶっこいた私σ( ̄▽ ̄;)ごめんなさい。

タウンでお話できたのが、とても嬉しかった。

昨日はタウンでの初めての雨体験。なんだかワクワクしました。

ではまた┌|‐.‐|┐ペコッ
アバター
2008/10/25 02:24
にゃんわんさん

ご拝見いたしていますと、正常に動いているときと不具合が起こるときがあるようですね。
終了ボタンが見えていないのは、初めからなのか?など
どのような時に、不具合が発生したのかを詳しく書いていただければ
ご対応できると思いますので、ご連絡いただければと思います。

「ヘルプ ⇒ メールでのお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム」よりお送りください。
すでにお問い合わせをいただいておりましたら、すみませんでした。

まことに、すみませんが、よろしくお願いいたします。
アバター
2008/10/25 01:38
バカヤロウ!!いいかげんにしろよ!!

スロットでの不都合がおおすぎるぞ!!

どう言う事なのか説明を求める

いつもいつもすみませんで終わるのか??
アバター
2008/10/24 16:22
勢いのあるタイトルですね~(^_^;)

お茶を子供の頃から始める時は、お菓子目当が多いですね!
私もそうでしたー。

お茶の席では凛となります。
定期的にするのも、良いかもしれませんよ♪
店長さんは、お忙しくてそんな時間は無いですよね(>_<)
アバター
2008/10/24 11:23
ゲーム店長はよく、メダル広場やゲーム広場にいますので
またお会いしましたら、よろしくお願いします~


このスタッフブログは、あくまで一般的な日記ですので
ご質問やご意見、ご要望は
「ヘルプ ⇒ メールでのお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム」よりお送りください。

まことに、すみませんが、よろしくお願いいたします
アバター
2008/10/24 07:18
題と全然関係ないですか…

入居して3週間経つけれど、関係者にコメントできるとは、初めて知りました…(笑)
先日、タウンがハロウィン仕様に変わった日に、初めて会ったのですが
ゲーム広場でイキナリ目の前に現れ、始めて見る色の服だと思い
ステプしたとたん消え、また直ぐ近くの別の場所に現れて
タウンがハロウィン仕様に変わった事のスピーチを始めたのですが…
そこで初めて、関係者のゲーム店長だと…
だいぶ立ち止まって聞いてました
(限定の茶碗もらえる話を聞きよかったかと)

ついでに別件として、不具合を一つ
ゲーム店長なので、まあ、ゲームに関係あると思うので

自分のブログの一覧表示で、上に「未投稿のゲーム結果」の一覧が表示されるボタンがありますが
それをクリックする
カードゲームとメダルゲームに分かれて表示され
下で、[最初へ・前へ・次へ・最後へ]の操作が出来ますが
カードゲームは正常に処理されますが
メダルゲームは押すと、メダルゲームは表示されず
カードゲームの内容に切り替わって表示されてしまいます
リンクのミスかと思います。。。
アバター
2008/10/24 06:19
おはよ(*´∀`)_旦~~
ぽちっw
アバター
2008/10/23 22:50
て、店長・・・(;´・ω・)、顔が変わってませんか・・・髪型も・・・
もう元のお顔がわかりませんw
お茶、習ってたんですね~。イイナァ。
習いたかったけど、習わせてくれませんでした・・・涙
お茶の心でも知ってれば、もうちょいまともな大人になれてたかも・・・(ということにしてみた)
訪問ありがとうございました~★イトウレシ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
アバター
2008/10/23 21:30
和菓子は見た目も繊細で好きです。
お菓子に釣られるって子供らしくてほほえましいですね。(*^_^*)
今でも私はお菓子をもらえるならふらふら付いて行っちゃいそうな
ダメな大人ですけど・・・。(笑)
アバター
2008/10/23 20:42
今日はニコゲーム店長に会えて楽しい時間を過ごせました。
また、是非遊びに来てください^^!
アバター
2008/10/23 19:53
ルーレットは何時になったら開店するのかな??
アバター
2008/10/23 18:04
お菓子目当てで部活さぼって茶道部に乱入★ょくしてます(^ω^♡
正座はやりすぎると足マヒしますね(^∀^v
マヒしてでも お菓子食べたい♪♪それがコドモ~($$'∀`★)⌒ It’s me
アバター
2008/10/23 16:16
ピンクてんちょww
ブログコメありがとちゃんでした☆
あたしもお茶好きだぞw
お茶飲んでるときは、日本人にうまれてよかったと思えるひとときですなw
アバター
2008/10/23 15:35
タイトルのフレーズ聞いた事あるんだけど・・・
なんだろ~(悩)(」゚ロ゚)」ナンダロー

って言うか、金髪になってるのに今日気づきましたwww
アバター
2008/10/23 13:26
正座って、足がしびれるんですよね。
昔も今も、正座苦手です(^^;)
アバター
2008/10/23 00:05
自分は、高校のときに友達に連れられて、お菓子を食べに茶道部なぞに入ってました。
ただし、お手前を教えてくれる先生が来る日は、ふけてましたが・・・・
アバター
2008/10/22 20:27
店長にお願いがあります。1000ゲーム達成したら何かぼーなすを!!お願いします!
アバター
2008/10/22 20:27
そのフレーズが懐かしいと感じる世代は、いったいどれほどいることだろう。
アバター
2008/10/22 18:40
あぁ、玄米茶があったか!
アバター
2008/10/22 16:51
さすが、お笑担当ですね。
力が一気に抜けました(笑)
アバター
2008/10/22 15:47
ケンシロウは北斗百烈拳の最後に
「オワター!(終わった)」って
言ってるのはホントですか?
アバター
2008/10/22 14:48
( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪
アバター
2008/10/22 13:13
あちゃーいいですね。
アバター
2008/10/22 08:12
自分は足が痺れて立ったら。。。
貧血で倒れた記憶がwww

性格は三つ子の魂百までなので
何やっても直りません>< 爆
アバター
2008/10/22 08:08
団子が食いたくなったです。
アバター
2008/10/22 06:59
お菓子の味しか覚えてないんですかw
肝心の抹茶の味はどうだったんでしょう?w
アバター
2008/10/22 00:14
あっどうも♪(=ω=.)旦~~いただきますぅ♪
今晩は夜茶しようと思ってます♪
半額セールでゲットした…こしあん団子(4パック)と玄米茶で♪
アバター
2008/10/21 23:41
タイトルで時代を感じましたww
なつかしいですねw
アバター
2008/10/21 23:28
ああ・・・店長・・・
このタイトルで書こうと思ってたのに(T_T)
アバター
2008/10/21 23:19
カコーーーン・・・
(獅子脅しの効果音入れてみますた)
アバター
2008/10/21 22:50
今からまたはじめてみるとか、どうですか?
で、着物とかにもはまってみるとか。

和風な男ってすごいカッコイイですよ!
アバター
2008/10/21 22:04
古いギャグに釣られて来ました。○rz
ゲー店長とは、歳が近い気がする。il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ
      ∧_∧  粗茶返し…
     (´・ω・)o,
      /  つ日
      し―-,川 ザパー
アバター
2008/10/21 22:01
そしたら 今頃 お茶屋さんのほうの 店長になっていたかもですねw

タイトルを見て すぐにガイコツが思い浮かんだ 自分が哀しい・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.