Nicotto Town



「一度やってみたい職業」


今回のお題は「一度やってみたい職業」について

(@´~`@)う~ん・・・そうだなぁ~

美輪さんでもなれるコンビニの店長さん・・なんてね(●^o^●)

本屋さんでもいいかも♪

でもそれってお客さんがいない時にタダで本が読めるから・・・

なんて言ったら怒られるかな?

アバター
2010/05/11 20:15
うるりらさんへ
  本屋さんでバイト経験がおありですかぁ^^
  やっぱり忙しい本屋さんではこっそり本を読むことは難しいようですね^^;
  では忙しくないところを探さなくちゃ!でもそれじゃ仕事になりませんねぇ。。。
アバター
2010/05/10 21:29
(*´Д`)ノ ハーイ
本屋のバイトしたことあります
でもでも本の整理などで
あんまり本読んでるヒマなかったですw
アバター
2010/05/10 20:16
komeXちゃんへ
  ほんとその通りだね^^
  たくさんの本に囲まれ、仕事の合間に読書ができて
  それでいてお給料も貰えるんだもん♪
  こんな美味しいお仕事ってないかも(#^.^#)
アバター
2010/05/10 09:31
趣味と実益兼ねた職業、良いなぁ。
アバター
2010/05/09 21:50
こすもさんへ
  同意ありがとうございます^^
  そうなんですよねぇ~最近はビニールがかかってるから読めないんですよねぇ^^;
  買う時には他の人が読めないからビニールしてあるといいけど
  ちらっと見たい時なんかは読めないのはちょっと・・・。
  見本の本とかもたまにあるけど読みたいのに限ってないんですよねぇ。
  (^-^*)(..*)ウンウン・・・ほんと暇な本屋さんになってみたいですね^^
アバター
2010/05/09 20:51
本屋さん、わかります!!
最近ビニールかかっちゃってるの多いから
本屋さんなら読めそう!!って思っちゃいます。
本当は、とっても忙しくてそんな時間ないんでしょうけど。。。
とっても暇な本屋さん、なってみたい!!!!
アバター
2010/05/09 19:39
ユキコさんへ
  タダで読めたらほんといいですよねぇ~
  でもそう簡単な仕事ではなさそうです^^;
  そうですねぇ~あまり忙しくないお店だったらいいかもしれませんねぇ♪
アバター
2010/05/09 19:37
たかちん?さんへ
  本屋さんでバイト経験があるんですねぇ^^
  あらら・・・本を読む暇はなしですかぁ・・・残念><
  それに肉体労働とは・・・実際は大変なんですねぇ~
  まぁ~楽な仕事なんてあるとは思ってませんでしたが
  タダで新刊とか読めるかななんて考えがあまかったですね^^;
アバター
2010/05/09 19:32
リンゼさんへ
  1度はやってみたいですよね♪
  そうそう新刊とかでたらすぐに読めるそう~
  ケーキ屋さんもいいですねぇ・・・
  子供の頃になりたいと思ってました^^
  
  
アバター
2010/05/09 19:30
ココさんへ
  確かに本屋さんは落ち着くかも^^
  お客さんがいない時にでも仕事の合間に本でも読めるかな?
  なんて思ったんですが実際はどうなんでしょうねぇ~
  やってみないとわからないですね^^;    
アバター
2010/05/08 00:01
タダで本読めるの、いいですねぇ。
なるべく忙しくないお店でww
アバター
2010/05/07 22:11
電池¶・)ノ 本屋でバイトしてましたよぉ~w

本はいっさいよむひまなしでしたw

それにw意外と肉体労働ですよw

本をだしたりw返品したりw
アバター
2010/05/07 22:00
本屋さんて一度は憧れるよね❤
あとケーキ屋さんとか♪
本読み放題いいね。
新刊も発売初日に読めるかも~☆
アバター
2010/05/07 21:06
本読めるんですか!
確かに本屋さんってなんか落ち着きますよね☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.