Nicotto Town


ヨーコの日常


今日も混んだです。

暇よりイイですわ・・・疲れたけど。

なんだか朝から頭痛くって・・・(おそらく昨日のアルコールが原因と思われ・・・・)今晩は、飲まずにチャンと食事しました。(笑)

明日はお休み!サテ何すっかな?

アバター
2010/05/09 00:04
>ハクハクさん

いや~飲みましたけど(笑)いやだな~朝から飲んでるようなイメージ持たないでくださいよぉ~~~(笑)
夕飯の時ですって・・・飲むの(笑)

ハイ、実は日記の通り、PC三昧してました。
ワシ、マジでPC依存症です。
アバター
2010/05/09 00:00
>ちょびさん

>忙しいときの疲れと閑なときの疲れって違いますね。
>忙しいのは乗り切れるけど、閑なのは耐えられない。
そうそう・・・そんな感じ!
>忙しいと荒むんですが、閑だと病んでしまう、そんな感じ。
全くその通り・・・
って、ちょびさん詩人かいな?その、表現力ワシも欲しいぞ・・・

頭痛はね・・・さっきまで痛かったんだけど・・・酒飲んだら治った(笑)
アバター
2010/05/08 23:54
>リンさん

いや~気圧のせいじゃないと思う・・・
うちトコにカキコして頂く時間帯って、殆ど午前0時を超えてません?(笑)

明らかに<寝不足>ですって・・・マチガイナイって(笑)
早く寝てくださ~い!
アバター
2010/05/08 22:48
こんばんは

また~~飲んだくれて~~  ダメっすよ! 

さて、お休みは何をされたのでしょう??

私が当ててみせましょう~~~

ん~~~~~~~~~~~~~~~~   やっぱ酒飲んでるヨーコさんしか思いつかん(笑)
アバター
2010/05/08 17:45
忙しいときの疲れと閑なときの疲れって違いますね。
忙しいのは乗り切れるけど、閑なのは耐えられない。
忙しいと荒むんですが、閑だと病んでしまう、そんな感じ。

頭痛は治りましたか?

アバター
2010/05/08 00:08
私も、朝からなんとな~く頭が痛かったんですよ・・・
気圧のせいかも・・・?
あ、毎日夜更かしだからかな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.