Nicotto Town


ヨーコの日常


元春三昧

今日は、例のショッピングモールのフードコートで、唯一食い残しているラーメン(あっ、あと<うどん>もだ)を食すべくガキと(又かい)お昼頃行ってみた・・・んで、食べてみた・・・

しっか~し・・・このラーメンはワシには合わん・・・麺が・・・日本ソバみたい・・・ポソポソしてる・・・太いし。
ガキも同じ事を言っていた・・・ボリュームもイマイチ。

もう、イイです、ご馳走様でした。

で、午後は暇だったのでPC三昧。
ワシ基本的にTVは見ないのよ・・・ニュースは新聞とネットで・・・
観たいドラマは(つっても殆ど無いけど)動画配信サイトに落ちてるのを観てるし・・・

で、暇だったので(二度も言うなって)YouTubeで<佐野元春>を検索
実はワシ二十代の殆ど、元春を崇拝していた。(笑)

いや~~~出る出る・・・懐かしい映像が・・・片っ端から歌えるもんね!

んで、パンドラTVなんかでも観てみた・・・あまり無かったけどそれでも多少は・・・いや~~~嬉しいわ~~~

元春・・・LA(あれっ?NYだったっけ)に一年間(だったと思う)暮らしていて、帰国してから出したアルバムが殆どラップぽくて・・・私には合わなくて・・・ファンを止めたんすよ・・・

前回は歌わなかったけど・・・カラオケでは良く歌います<元春

ワシの<華の二十代!!!>(笑)

アバター
2010/05/09 12:54
>フェンネルさん

はい・・・スープは美味かったんですが・・・麺がウチ等には合いませんでした・・・
好き好きですよね・・・
ここのお店って、この麺が売りらしいです!

結構人気があるらしく、並んで待ってる方々も(うち等は早めに着いたのでサクサク食えました!)いらっしゃいました。

こーゆー麺が好きっやねん!ちゅー方ももちろんいらっしゃるでしょうが・・・
ワシには合いませんでした。

フードコート完全攻略まで<うどん>を残すのみ!
ソレが済んだら、今度は1階のレストラン街を攻略予定!!(笑)
アバター
2010/05/09 09:57
おはようです^^

自分がラーメン食べた時、ご飯・餃子・ラーメン頼んでガツガツ喰ってましたね^^;

もしかしたら食べ物ならなんでもいいのかなって(笑
アバター
2010/05/09 09:12
>ハクハクさん

ワシの元春フリークはあのアルバムで終わりました・・・(笑)
<約束の橋>がドラマとタイアップしてたことも知りませんでした。

奥さん、奥さん!サムデイ♪~~~っすよ(笑)
♪サムデイこの胸にサムデイ誓うよサムデイ~~~
この曲はライブではじめて聴いて泣きましたワシ・・・

一年くらい前にNHKで久々元春を見たら・・・随分と<おっさん>になっていたのでたまげた・・・いや
ワシも充分過ぎるくらいおばちゃんだけど(笑)

あのね・・・元春はちょっと変わってるんですわ・・・確かに。
子供の頃、夢と現実の区別が着かなかったとか、逸話が沢山(笑)ムダに理屈っぽくて・・・(笑)

ワシがOLの頃って、チケットがライブ当日でも購入出来たんですよ・・・
ワシが結婚した辺りからかな・・・チケット販売当日数分でSOLDOUTするようになったの・・・
アバター
2010/05/09 00:30
こんばんは~

私がもっさん(なんだこのあだ名)を知ったのは、ドラマのタイアップだった「約束の橋」だっけ!?
そのときですねぇ~。 あと知ってる曲は・・・・・サンデイ♪とかって言う曲ありませんでしたけ?? 
私、替え歌してたから、違うかな。「サンデイ!マンデイ!チューズデイ!」とかって歌ってた。
すんません。

前にヘイヘイヘイに出たときに、もっさんおもろいキャラだったのでびっくりした。

動物に「こっちにこいよ」って呼ぶんだよね・・・確か・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.