Nicotto Town



虹~(ビーチで)

画像

タウンでコイン集めをして・・・(〟-_・)ン?

バスの時間が ちょうど良かったので

ビーチに 虹を見に行ってきました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
 
ニコ友さんおすすめのビーチに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


11時ちょうどのバスに乗り・・・

着いたときは たくさんの人がいたのに(・-・)・・・ん?

1人また1人と帰ってしまって???r(・x・。)アレ???

気付いたら1人ポツン( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

11:06 虹を見ることが出来ましたヾ(=^▽^=)ノ


ニコ友さんの真似をして 写真に言葉・・・ふきだし?みたいにして

撮りたかったのに・・・虹が~ 消えた><

消えるのが早いのか・・・私が どんくさいのか(;^_^A アセアセ・・・


庭で見える虹も綺麗だけど・・・

ニコ友さんおすすめのビーチの虹は やっぱり綺麗でした(*´ェ`*)ポッ

まだ見てない方は ぜひビーチで虹を・・・☆∮。・。・★。・。☆・

※画面は(-)にしないと見えなくなるので
これから見に行く方は 注意したほうがいいですよ(*^-^)

アバター
2010/05/10 15:39
k66さん~ありがとう^-^

オオーw(*゚o゚*)wリベンジできましたか~おめでとう^0^

そうなんです^^みんな直ぐ帰っちゃうから (*゚o゚*)~゚ ボーとしてると
自然に ビーチをひとりじめです(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/05/10 15:25
今日やっとリベンジ
撮影成功しました♪
みんなコイン拾ったら帰るもんね
アバター
2010/05/10 09:58
みゆさん~ありがとう^-^

いつも褒めてくれてありがとう~(*´ェ`*)ポッ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン1回はぜひ見てみてください。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
6分まで ボーっと待ってると なぜかビーチをひとりじめ出来ますよ・・・(*'ー'*)うふっ♪
吹き出しの準備は 忘れずに・・・ヾ(^▽^笑)ノ
アバター
2010/05/10 08:28
♥みらい♥さんも虹も 綺麗です~綺麗ですぅ~(人´㉨`)♡
私がビーチに行く時は 大体いつも夜で真っ暗なので、虹を見たことありましぇ~ん(>_<)
でも一度明るい時間帯に ビーチで6分になるまで ゆっくり待ってみようと思います。
吹き出しも用意して・・・と ^^♪ルンルン


アバター
2010/05/09 23:08
みいこさん~ありがとう^-^

ビーチはダブルで綺麗ですよね^^

なんか もたもたしてたら・・・消えてました(;^_^A アセアセ・・・
アルバムの残りを確認しないで行ったので・・・
1枚でも 撮れて良かったです。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/05/09 22:37
ビーチの虹^^綺麗です(*^_^*)
その虹を独り占めですねw

虹はパッと消えるので写真撮影が難しいですよね^^;

私はまだ自分の庭とビーチでしか虹を見たことがないです。
タウンの他の場所でも見てみたいですよね^^
お勧めがあったらまた教えてくださいね!
アバター
2010/05/09 17:58
ゆきおさん~ありがとう^-^

綺麗ですよね~虹^^ゆきおさんはもう見ましたか?虹☆∮。・。・★。・。☆・
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/05/09 17:55
なでしこさん~ありがとう^-^

気がついたら 1人でした^^
みなさん 虹見ないで直ぐに帰ってしまうんですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/05/09 17:54
ユンジェさん~ありがとう^-^

なるほど^^;

撮る前に準備するんですね(;^_^A アセアセ・・・

今度 試してみます人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/05/09 16:58
虹 きれいですよね。
アバター
2010/05/09 16:57
虹 独り占めですか♪めっちゃ うらやましぃ~ステキ。☆*゚¨
アバター
2010/05/09 15:44
素敵な写真が撮れましたねぇ  ホント 消えるのが早いので

私は撮影前から カキコして準備してました

そうするとあわてなくて 良いですよ
アバター
2010/05/09 15:14
k66さん~ありがとう^-^

アルバムは 直ぐにいっぱいになりますよね^^;
私も たま~に撮れないことあります(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/05/09 14:22
1回乗り遅れて
2回目で行けて
張り切って写真と思ったら、アルバム整理してと
がああああん
見ることは出来たけど悲しかった。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.