Nicotto Town



朝顔


最近なってようやく、暖かいなと感じるようになったので、朝顔の種を植えた。こちらは寒くて、5月になっても桜もまだ咲かない。日の当たるところでも、うすら寒かった。引っ越した部屋の玄関前に、植木鉢をおいてあり、いつでも植えれる体制だった。朝顔って、一晩水につけておくはず。なんか、硬い感じするけど、うまく芽が出たらうれしい。朝顔キットの植木鉢は、ツタが長くからまれるように、棒付だ。
午後から仕事だ。早めの昼食も終わり、そろそろかかる。
実は、少し前にはひまわりを植えており、こちらは芽が出た。新芽が開いている。なかなかおもしろいものだ。
今度は、ハーブを植えたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.