Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


廃人生活

またやってしまった。。。

廃人生活。。。

結局行かなかったな・・・サーティーワン

結局変な時間に起きて寝ての繰り返し

変な時間に食べて

宿題もままならず

部屋の片づけもままならず

・・・・もうっ

ほんと怠惰な生活で自分でも嫌。。。


こうしてぼーっと300観ながら

ブログ書いてるのも

他にすることがあるでしょーって感じ

洗濯・弁当・片づけ・レポート・車校の勉強

今日はさんざん寝たし

夜中頑張ることにしよう

授業は寝てしまうだろうケド


ミーティングが憂鬱


五月生まれの人にサプライズしたいなー

なんてね

六月生まれのWonkaに

サプライズが欲しいっていうサイテーな理由

誕生日までに彼氏が欲しいっていう。。。

20になるまでにね・・・

何も出来ぬままティーンを終わるのは嫌だ

っと廃人Wonkaがほざいております。。。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.