Nicotto Town



やってみたかったこと

今、手職を身につけて、着実にその道にすすんでますが、本当は図書館の職員になりたかったです。
本がすきだったので、一日中本に囲まれたいとか思ってました。
図書館司書の資格をとってみたかったなぁ。
これはまじめな話です。

アバター
2010/05/10 20:11
サリーさんへ。拝見させていただきます!
アバター
2010/05/10 20:10
いくみんさん、仕事の様子を教えてくださりありがとう。想像してみると、大変そうだなと思いました。アルバイトもありなんだなぁ。でも、うらやましいです。
アバター
2010/05/10 14:11
私、昔、図書館の職員してました!
正ではなくて臨時でしたが。(要はアルバイトですね)
司書の資格は無かったので、レファレンスのカウンターには座れなかったのですが、貸し出しと返却・本の整理をしてました。
当時は結構ハードでしたよ・・・・。
文庫本を何十冊か積み上げて、顎で支えながら運んだり^^ (今はワゴンに乗せて運んでいるようです) 
地下書庫とか、一般の方の入れない所へ行けるのが、本好きにはたまりませんでしたね。
もう一度やってみたいかも^^
アバター
2010/05/10 13:57
ステプ★(✿ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです。

コインを貯めながらお花を育てるならまずはココから始めてみませんか

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89855



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.