Nicotto Town



クローバー


しつこくクローバーばかり植えたら四葉が出たりしないんでしょうか。


クローバーしか植えたことのない庭でスイトピーの種が取れました。いくら同じマメ科だからって。

どなたか落としてゆかれたんでしょうか。

アバター
2010/05/13 16:36
>メお嬢様
なるほど。納得してしまいました。

>佳桜女王様
これで手を振るとホントにぐい飲んでるみたいですよw

>あかりお嬢様
今度四つ葉持ってまいりますね。

ガチャで出たヤツですがw

>おっさんぷりんお嬢様
チューリップは・・・球根ですな・・・
ますます出自が妖しくなってしまいますなw
アバター
2010/05/12 00:11
今度チューリップも取れることを願ってるよ~
アバター
2010/05/10 19:28
四葉が出たらいい事ありそうですね^^
四葉が出たら少し運を分けてください♪
アバター
2010/05/10 17:42
関係無いけど
一瞬
一升瓶をぐい飲みしてるように見えたよwww
アバター
2010/05/10 17:11
実は赤馬兎のフンに入ってたのだったりして。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.