Nicotto Town


ヨーコの日常


またまたカラオケ(笑)

にゃは!今日はお休み

午前中やり残した仕事があったので、1時間ほど会社へ行って、その後主婦友とカラオケ

一昨日<元春まつり>しちゃったら(笑)歌いたくなっちゃって・・・

何時ものシダッ〇スへ行ったんだけど・・・<なんちゃらDAM>ちゅー機種選んだら・・・失敗
元春の曲は少ないし・・・ご本人様は少ないし・・・

何より、グランセイザーが無かったので、瀬川クンに会えなかった・・・あ~~~何時ものJOYかDAMにすれば良かった・・・。

あっ、でも、楽しかったっス。

んで、今日も歌った曲を列記してみるとぉ~~~

1  アンジェリーナ <佐野元春>
2  悲しきRADIO <佐野元春>
3  ガラスのジェネレーション <佐野元春>
4  Young Bloods <佐野元春>
5  Happy Man <佐野元春>
6  スターダストキッズ <佐野元春>
7  Love is here <Janne Da Arc>
8  EDEN <Janne Da Arc>
9  RED ZONE  <janne Da Arc>
10 マリアの爪痕 <janne Da Arc>
11 霞み行く空背にして <janne Da Arc>
12 Criminal baby <ナイトメア>
13 PRAYER <SIAM SHADE>
14 PASSION <SIAM SHADE>
15 DDD <SIAM SHADE>
16 Dear Friends <PERSONZ>
17 GLORIA <ZIGGY>
18 六本木心中 <アン・ルイス>
19 薔薇色の世界 <PIERROT>
20 REAL <BINECKS>
21 Calling You <TAKUI>
22 Angel Night <SPY・S>

前回とダブっているのはご本人様を観たかったイッコだけ、後は歳がバレそうなくらい古い歌とか(笑)

どーすか?共通するトコありますかねぇ~??

アバター
2010/05/11 21:26
>ハクハクさん

えと・・・誠に言い辛いんだけど・・・
>後は歳がバレそうなくらい古い歌とか(笑)
に・・・・その三つがヒット・・・って事は・・・

あ~~~殴らないで、殴らないでぇ~~~(笑)
アバター
2010/05/11 21:22
>ちょびさん

はい!
最初から最後までぶっ飛ばしです!
歌い終わった後、腹が空きます(笑)
アバター
2010/05/11 21:21
>まどかさん

は~い、ではでは、次回は是非!
アバター
2010/05/11 21:20
>琳さん

はい、歌っちゃいましたよぅ(笑)
いや~ワシはストレス無いんだけど・・・相方が・・・
すげ~ストレスあったらしく、散々愚痴られて(笑)EXILEとスラダン歌い倒してました・・・
相方はスッキリしてましたわ(笑)
アバター
2010/05/11 09:50
おはよう~ございます!
あった!あった!共通点!!!!
六本木心中!!これは、私のオハコベスト10に入っておりまする!
Dear Friend! これもです!!  GLORIA!これも歌える! 

今回は3つございました!!わ~~~~い!
アバター
2010/05/11 06:47
前半、ぶっとばしてますねw
…と思ったら、最後まで、ぶっとばしてますなww

アバター
2010/05/11 00:11
今度は誘ってくださいよ~
アバター
2010/05/10 23:51
また、たくさん歌いましたね~^^
ストレス発散できましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.