Nicotto Town



欲張りだww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.11cm
長靴
1
26.11cm
キンギョ(黒)
1
17.14cm
ブルーギル
1
20.42cm
カワムツ
1
17.41cm
ウグイ
1
35.81cm
ニゴイ
1
44.72cm
ギンブナ
3
20.93cm
ヘラブナ
1
22.68cm
ナマズ
1
45.69cm
コイ
1
76.25cm
ニジマス
2
57.19cm
ライギョ
1
78.09cm
グッピー
1
4.71cm
長靴(ピンク)
2
23.46cm
バケツ
1
23.82cm
ドジョウ
1
11.09cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
47.17cm
品切れだった柏餅
1
8.18cm
2010/05/10 11:31

毎週レアは一匹釣れればいいと思って
釣り始めるのだけど、一匹釣れると
今度は二桁欲しいとかきりがない。

    m(-_-)m

アバター
2010/05/13 02:53
mariさんへ>
コメント有難うです^^
私が釣りばかりするようになったのは
プうラザが合わず最初のころはチヤットが全然
できなくてだれとも話さなかったのでだれもいないすいてる
釣り掘りに行ってたせいもあります^^
アバター
2010/05/13 02:31
え~Σ(゚Д゚ υ)!!
知りませんでした!
押せないものだったんですね^^;
ニコ歴長いのに、知らない事がいっぱいです。
釣り終わった後ですね。了解しました。
ありがとうございます。
これでまた釣りに行けますぅ~。(人'∀'*)
アバター
2010/05/11 12:38
mariさんへ
コメント有難うです。つり始めると
ステブボタンはおせないので釣る前か
釣り終わった後に押すようすればいいのでは^^
すぐ押したければ釣りの終了ボタンをおせば
ステブできますよ。でも気をつけて押さないと
履歴が消えますよ。レア釣った時履歴が消えると
悔しーww
アバター
2010/05/11 11:44
過去2回釣りに行き、
2回とも同室の方にステプが押せないという事態が発生!
申し訳なくってそれ以来行っていませんが、
こんなにたくさん釣れると楽しいですよね♪
アバター
2010/05/11 08:09
ぽちさんへ>
コメント有難うです。
2R目に2匹くるのは調子いいのかな^^
アバター
2010/05/11 04:10
おおお 独り占め☆

レア魚 品切れ~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.