Nicotto Town



いよいよ追い詰められて

仕事がたまってしまいました。
随分働いた感じがするけれど、すぐ疲れてしまい休んでしまうのが悪かったようです。
外が、ぽかぽか陽気で、うとうとしやすいですし、仕事に集中してなかったです。
日課のように、ニコに来てひととおり済ませないと、気になってしょうがないですね。
少しさぼって、書いてます。
忙しいなどと愚痴をこぼさないで、まじめにやらないとと考えてますが。
自分の稼ぎが、ちゃんと自分に帰ってこないとやる気もなくなってしまうものですね。
今年死ぬ気で働いた分が、トイレの修理で消えたので、かなりおもしろくない気持ちです。
腹も立ってます。
6万も!払ったわ。
いや、私が全く悪くないわけではないので、半分くらいは納得してます。
ああ、洗濯機と冷蔵庫と、買わなければと考えていた物が遠のきました。
がっかりです。
引っ越した新しい部屋は、仕事と入浴と洗顔くらいしか使ってなく、直に暮らしたいんですけれども。
仕事が優先ですね。
稼がないと、買い物できませんから。
やる気よ、情熱よ、戻って来い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.