Nicotto Town


ヨーコの日常


明日は他店でお仕事

今日は、午後出勤でした。

でも、明日、某店へのヘルプを頼まれ、仕事の流れを見に(店によって、仕事の流れや打ち込み方が違うので)午前中行って来ました。

結局朝から出ずっぱりで、仕事もソコソコ忙しく・・・尚且つ店長が異動するため、引継ぎに来た方とバタバタしてるので余計疲れた・・・

夕飯にイッパイ飲んだら急に疲れが・・・ふぅ~

アバター
2010/05/12 22:11
>ハクハクさん

ん~~~っ今日もイッパイやってます。(笑)
基本、ブロクを書いている時は、ヨッパです。

だもので、時々調子こいて過激になったりして、後で読み返してサックリちゅー事もありです。(笑)

>北の宿から・珍島物語とか・・・・あっこれは70年代!?
え~~~っ、ハクハクさん渋い・・・渋過ぎるよぉ・・・

でも、ハクハクさんのプロフを見る限りでは
多分ワシ、ハクハクさんより一回り以上上ですよ間違いなく(笑)  
アバター
2010/05/12 22:03
>ちょびさん

はい、飲んでマス。
シャムのDAITA(G)曰く「ビールは俺のガソリンだから・・・」
ワシも~~~っ、(笑)

今日は、張り切っても空回りでした・・・
アバター
2010/05/12 22:01
>琳さん

コラコラ・・・又不健康な(笑)
さっきお邪魔したら、餃子とカッパ居ましたねぇ~

もう!新し物好きなんだから(笑)
アバター
2010/05/12 21:54
>たーちゃんさん

ホント、落ちつかなくて・・・疲れます。
アバター
2010/05/12 18:37
こんばんは

お疲れ様で~す。 

ん~いま、イッパイやってるとこかなぁ~~。   ヨーコさんの職場は、結構バタバタしてる
イメージですね。

なんすか~昨日のヨーコさんのブログのお返事コメント~~(笑)
だから、私も若くないんですよ~~ん。私もっておかしいか(笑)

私はカラオケ行くと80.90年代の歌合戦になってしまいます。 
北の宿から・珍島物語とか・・・・あっこれは70年代!?  

ヤバイヤバイにげろ~~~~~~ 
アバター
2010/05/12 08:20
お疲れ~すっ。
まぁ、まぁ、ビールでも一杯…と思ったら、すでに飲んでたかw

今日も一日はりきっていきまっしょい!


アバター
2010/05/11 23:21
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
私は、急遽明日休みを頂きました♪
特に予定は無いので、1日中ニコタにいるかも~('-'*)キャー
アバター
2010/05/11 22:11
そういう時って気を使うんだよね。おつかれさまですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.