Nicotto Town



一度やってみたい職業

もう、おっさんなのでやってみたかった職業ですが

人に「 幸せ 」や「 笑顔 」になってもらえる
そんな仕事がやりたかったです。

夢は「 世界平和 」なので
皆さんの「 幸せ 」や「 笑顔 」が連鎖して
素敵な世界になればいいなぁ

アバター
2010/05/14 23:17
町であいましたね。めぐです。
あなたは真面目ですね
アバター
2010/05/14 19:40
がんばれ おじちゃん!!
ヒーローに なるんだ!!!!!

お医者さんとかは??
アバター
2010/05/13 21:39
う~ん…該当するとしたら…勇者?
アバター
2010/05/12 19:17
やさしい心の持ち主なんですね^0^
ホントに世界平和になってほしいです
アバター
2010/05/12 17:29
ステキな夢ですね。
スプリングコールさんらしいなって・・・思います。(*^^*)
私も、いつも笑顔で過ごせたらいいな。
アバター
2010/05/12 09:35
sugoi yume desune imakarademo souuyuu oshigotonitukerutoiidesune
アバター
2010/05/12 01:42
人のために尽くすなんてすごいですね(#´∀`#)
世界平和かぁ~ふまじめな自分はその世界に入れないと思いますけど
のんびーりまったーり生きたいですね( ´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.