Nicotto Town


さくちゃん


やってみたい仕事ゎー

なんだろー。

でもwwやってみたいなぁって思うのゎw

絶対出来ないけどさー、科捜研とヵイイネー。

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!


もっと小さいころからいろんな職業があるって知ってれば良かったゎー。


ってw知っててもwww


|、ン、) ジーオツムがwwともなわないけどw


┌┴oギャハハ八八

アバター
2010/05/12 18:11
怪獣でも倒す気かいなwww科捜研って。言っておくがウルトラマンはいないぞ?w
国のバカ役人どもを滅殺してくれw
アバター
2010/05/12 10:40
使い方!ワル知恵か?w( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
お気楽な主婦にあたしもなりたーい><
てかさくぉはお気楽じゃなーい!!
農作業するしwwwあたしにはムリムリムリムリwwwww
アバター
2010/05/12 10:09
かばこ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!頑張ってればなれたかなぁ?
結構好きなんだよねー実験w
法医学とヵもさーちょっとステキって思っちゃう自分がコワィ
アバター
2010/05/12 10:08
りな

(-ェー。ゥンゥンそうなんだよねー、知ってればさーもっとマジメにって思うけどー今更だしねーお気楽な主婦を満喫するだけよー。
┌┴oギャハハ八八

頭www使い方間違えなければ良かったのかもなー( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
アバター
2010/05/12 09:44
がんばってればなれてたかもよ・・・・
似合いそうだなwww
アバター
2010/05/12 09:30
そうそう。知ってれば頑張ったのにーとかって思ったこともあるしwww
けど、さくぉは何気に頭いいじゃんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.