Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


マリーゴールド【黄】 2位 +予定開花時刻

画像



みなさん いつも お水
ありがとうございます<(_ _)>


とりあえず 初日 2位^^


そして
ごめんなさい<(_ _)>


メガらなかったし
DATA 欲しくて 抜いちゃいました!^^


おーぶんのとこは 運良く 来た人しか
観れないといった 悲しい仕様になってます><


ですので
チューリップの時 同様

予定開花時刻を このブログに UPしておきます^^

時刻は おーぶんが 気付いた時に
随時 更新しますので 咲く瞬間を 観たい方は
時々 確認してくださいね^^


マリーゴールド・・・
間違って タンポポ 育てたかと・・・
あせったww



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
マリーゴールド【黄】
予定開花時刻
5/13 20:25
5/13 20:25 現 在)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


※メガらなかった場合は、5分ほどで 収穫します^^
お庭にも 確認しに行きませんwww


予定より 早く咲いたので
10分だけ 置いときますww

花の位置変えて遊んでみたww

5/13 20:35
に 収穫しますwww


収穫
ありがとうございました<(_ _)>


アバター
2010/05/15 09:46
おめでとうございます^^
アバター
2010/05/14 23:45
昨日見せてもらいにきました(´∀`∩
アバター
2010/05/14 21:48
またメガ花がなるようにおまじないかけておきました(。・∇・。)じょー
アバター
2010/05/14 20:40
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

いつも、凄いですね!!!

おーぶんさん、ステキです。
アバター
2010/05/14 09:24
おめでとうございます^^
アバター
2010/05/14 07:24
見られなかった^^;
アバター
2010/05/13 23:12
うぅ。。。見れなかったw

で、今は何を植えてるのかなぁ???

棒みたいなのがちょこっと出てるけどw
また楽しみ~♪(*´-`*)

アバター
2010/05/13 23:04
おめでとーです。。。。
見たことない芽がでている・・・・
アバター
2010/05/13 22:49
残念ながら見逃し…^^;

新しく植えられているのは何でしょう…??@@
植物っぽく無いけど…植物ですよね?w
咲くのが楽しみです^^
アバター
2010/05/13 22:09
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

沢山の人で お花見しましたよ~^^
月光に映えて✾黄マリーゴールド✾
とても美しかった~(´▽`)はぁぁ・・

次はメガれ~!◎◎グルグル魔法(σ'∀')σ*。・゜+.*プイッ
アバター
2010/05/13 21:56
お知らせ(〃∇〃)ゞありがとぉ

また見逃したぁ〰d(◕∇◕;)
アバター
2010/05/13 21:19
またも見逃しましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/05/13 21:16
あ~~ん 遅刻したぁ><
アバター
2010/05/13 21:12
まーたーまーにーあーわーなーかったーwww
アバター
2010/05/13 21:10
また見逃しました(T_T)
アバター
2010/05/13 20:56
(⌒▽⌒)アハハ!
今回も咲く瞬間見ました~(笑)
早く来て 待ってました~~~~(⌒▽⌒)アハハ!
綺麗でした~メガ残念でした~(T_T)
お疲れ様でした~
外で皆で おーぶんさんが 出てくるのを待ってたのに・・・(>_<)
アバター
2010/05/13 20:45
!!!おしいッ ギリ アウト~




アバター
2010/05/13 20:43
咲く瞬間には立ち会えませんでしたが,見させていただきました^^
次植えたのはなんですか??

なんか花火みたいな。
アバター
2010/05/13 20:29
マリーゴールドが咲く瞬間に立ち会えました ヽ(。◠‿◠。)ノ
ありがとうございます (。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2010/05/13 20:02
^^;お庭にもでないの?それじゃあ逢えないよぉ
アバター
2010/05/13 20:00
あと41分・・・

運よくいかなければっ←運悪い人
アバター
2010/05/13 19:54
こんばん(=´∇`=)にゃ♪
あとでまた見に来てみます(`・ω・´) b
アバター
2010/05/13 19:51
ステプとお水です;;
咲くの楽しみにしていたのですが、時間がないので・・。
メガ花になることを期待してますね^^
アバター
2010/05/13 19:50
こんばんは❀.すてぷどうぞヽ(*・ω・)ノ

多分見に行きますbb
楽しみですね^^
アバター
2010/05/13 19:21
あ~~~い。。(●^o^●)
アバター
2010/05/13 17:23
9時前ですね~~~(●^o^●)
アバター
2010/05/13 13:02
マリーゴールドきれいですね~
いつか自分で育てる日を楽しみにしています♪
アバター
2010/05/13 11:52
いつもありがとうございますm(__)m

感謝の水遣り&ステプです❤゛
アバター
2010/05/13 09:39
了解しました!!
頑張って見に来ます♪
アバター
2010/05/13 08:36
ううう(T益T) またみれなかた;;
アバター
2010/05/13 02:09
こばわw

予定時刻混雑しそうだねww
アバター
2010/05/13 01:14
こんばんは^^

マリーゴールド2位おめでとうございます!!
とっても可愛いお花ですね~v
アバター
2010/05/12 23:36
すごーぃ!!
さすがですね。

明日は、残業ないといいな。
アバター
2010/05/12 23:22
キレイね!(*´-`*)
いつも連絡ありがとう♪楽しみにしてまーす♪

この写真の二人もすごくお似合い♥(〃▽〃)
アバター
2010/05/12 22:22
こんばんは☆
さすがおーぶんさんですね(´∀`∩
マリーゴールド初めてみました(´∀`∩

アバター
2010/05/12 22:10
たんぽぽww
たしかに似てますねw

2位おめでとうございます☆
アバター
2010/05/12 21:31
マリーゴールド黄おめでとー^^
いいなぁおーぶんさんは何でも素晴らしいね♡
アバター
2010/05/12 21:24
明日かぁ・・・。その時間、訪問出来るかな~。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
あ、マリーゴールド2位おめでとうです♪^^
アバター
2010/05/12 21:08
マリーゴールド・・・
見たかったです~(T_T)

明日を楽しみにしています(^^)v
アバター
2010/05/12 20:03
こんばんは❀.すてプッシュヽ(*´∀`)ノ

ぬっほーんっ
初めてマリゴルチャン見ました✿
生でみたいですw
明日ですね♬
ちょくちょく訪問させていただくかもです^^
アバター
2010/05/12 19:50
咲く時間は気にしたことなかったです。
訪問者が少なくってのんびり育てているからですけどね(´∀`)
アバター
2010/05/12 19:25
マリーゴールド咲いたのですね^^
写真でも、見れて嬉しいです♪
とっても綺麗ですね~(*´ω`)
アバター
2010/05/12 18:08
あ~~~い。。了解です。。
今度も見れると嬉しいなぁ~♪
すぐに 収穫しないでね~~~~<(_ _)>
アバター
2010/05/12 17:27
見たかったー…予定時刻を忘れないようにしなくちゃw
アバター
2010/05/12 17:08
マリーゴールドなのですね^^
すごいなあw大きなたんぽぽにみえるけどwww
次の開花には伺いたいです♪
アバター
2010/05/12 15:21
おーぶんさんはいつもすごいなぁぁ(*´∇`*)
おっきなたんぽぽww
・・じゃないよね(;´▽`A
次の開花楽しみにしてます♪
アバター
2010/05/12 14:53
おめでとうございます^^
前に改造したときに見れなくてすみません。。
アバター
2010/05/12 14:00
すてぷです^^
マリーゴールドみてお二人で写ってる写真とてもいいですね^^
2位おめでとうございます^^
予定時刻これたら行きますね^^
って、行きたいんですけどwww
とにかくホントおめでとうございます♪
アバター
2010/05/12 13:29
ああ その時間なら見られるかも・・ 来られたら来ます
アバター
2010/05/12 12:56
初日 2位って@@!
おめでとうo∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

タンポポって大きいのね!
って違うでしょwwwww
❀マリーゴルド❀だよ~(◕‿-。) ネッ
じゃタンポポの☆おやびん。に採用!(◔‿◔。)エヘッ

次は1位でメガれぇぇ~~!
魔法陣グルグル◎◎の呪文だよ~ん(σ'∀')σ*。・゜+.*
アバター
2010/05/12 12:53
おぉ、おめでとです!
確かにタンポポみたですねw とりあえず咲くまでの時間がどんどん長くなっていくのがもどかしいですよね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.