Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


○○○な変身セリフ~♪

(=☆ω☆)ノ あなたの街のジーザスな聖☆お兄さん ニコトイです。


今日はジーザスなイメージでコーディネイト
いちごの冠が、森の中に住んでいる
イメージを醸し出すアクセントになってます。


みなさんはどんな能力を持ってて
もし変身できるならどんなキャラになりたいですか?


その時に、「みなさんの変身セリフ」は、どんな事をいいますか?

例)『大いなるボケの力 キュアトイトイ!』

など、気軽に書いてみてね~!

アバター
2010/05/13 02:42
忍法ナントカナントカの術!と言って七変化したいですww
アバター
2010/05/13 02:25
じ、ジーザスぽい!ww

ジーザスルックなのに『キュアトイトイ』!
・・・・かわいいですΣd
アバター
2010/05/13 02:13
やっぱり葉っぱを頭に乗せて「変化っ!!」ですね。
アバター
2010/05/13 01:41
キューティーハニーみたいに、七変化できたら面白いなぁって一瞬思いました(苦笑)
アバター
2010/05/12 23:49
お仕置きし隊隊長見参❤ヤッホィホィ❤
アバター
2010/05/12 23:18
「極道強面委員長☆」
とかいいながら、 ヤ○ザに、、、、、、(スミマセン、スミマセン、スミマセン
アバター
2010/05/12 22:50
 結局ニートキャッチプリキュアが一番落ち着く件。
アバター
2010/05/12 22:48
やっぱりドラえもんやアンパンマンなどの
キャラものになるのは憧れますヾ(ゝω・`)★

ドラちゃん出てこーい!はーい♥
ぼくドラえもん。みたいな笑

こういう年頃です…すいません^^;
アバター
2010/05/12 22:30
道端にお札が落ちているのを他の人より即座に見つける能力。

『千里眼!』 

アバター
2010/05/12 22:17
うああああああああああああああwって飛んで来たいw
アバター
2010/05/12 22:04
みっきまうすみっきまうすみっきみっきまうす★
アバター
2010/05/12 22:01
物忘れのひどいお年頃なので
赤いキャンディーか
青いキャンディーで
変身させてくださいwww
アバター
2010/05/12 21:54
よばれてとびでてじゃんじゃかじゃーーーんw
アバター
2010/05/12 21:49
やらー!
アバター
2010/05/12 21:29
子猫パワー注入!!

のブタのパクリです;
アバター
2010/05/12 21:08
「よばれてとびでてジャジャジャジャーン」パクリww
アバター
2010/05/12 21:06
男子はむずかしそうですww
アバター
2010/05/12 20:49
魔法使いとかなってみたい
「メイドさんにな~れ」とかいいかもww
アバター
2010/05/12 20:32
>『大いなるボケの力 キュアトイトイ!』

変身セリフというより、どっちかって言うと変身後登場のセリフですよね。

変身セリフといえば「テクマクマヤコン テクマクマヤコン ○○になれ〜」」
アバター
2010/05/12 20:32
私はマンチカン萌えなので
『萌え萌えマンチカンの力よ(ニャー)私に宿え(ニャー)』
ていうかんじかなw
萌えw
アバター
2010/05/12 20:26
私の能力www  なんだろう?
いろんな人を変身させたり、自分も変身しちゃったりw
秘密のアッコちゃん系希望♪

変身決めせりふは。。。。。
『ちちんぷいぷい、ぷいのすけ☆ニコトイさん(例)にな~れ~~~』
てな感じで^^
………あ、いかん、呪文を唱えてしまった!ニコトイさんになっちゃったよwwwww
アバター
2010/05/12 20:18
私は一国を支配できる程度の力を持ったり思想言論統制できたりする「キュアジョンイル」とか
「キュアマルクス」とかになりたいです。
変身セリフは「万国の労働者よ,団結せよ!」です。

うそですごめんなさい。
アバター
2010/05/12 20:13
中村光ネタありすぎワロスwwww

変身セリフは『ビューティ・プリティ・ソサエティ』です。
アバター
2010/05/12 20:11
「蛙ぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ・赤巻紙青巻紙黄巻紙・東京特許許可局・あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ…
とてもハイパーな私になぁれ~♪」
…なのですが、咬むと最初からやり直しな上、ハイパーも1.3増し程度なので
いつも素で闘っています。
アバター
2010/05/12 20:10
やっぱりドラえもんだえすかねww
「タケコプター」
ありえたらいいのになぁ~笑
アバター
2010/05/12 19:59
やっぱり、仮面ライダーの『変身!』に限りますね。
アバター
2010/05/12 19:52
すいませんノ
ジーザスってなんて意味ですか((殴
変身できるのなら、ネコ系になりたいですね~♡
うーん、「ネコの萌えの力 キュアネコネコ!」ですかねwwww
アバター
2010/05/12 19:50
キューティーハニーにあこがれます。
背景ブンブンマーチ使用。
セット服
髪の毛はピンク色、ショートヘア
靴 ブーツ
服、

能力 花咲じいさんのように、蕾を開花させる。
   ニコット山にある枯れ木に花を咲かせます。
   もしくは、ひまわりの花を咲かせるとか・・・

変身時のセリフ 『大地の女神さまからの、プレゼント!ブルーム、フラワー』

ちょっとセリフが古いかな。
すみません。



 

 
アバター
2010/05/12 19:40
人々を笑わせられる能力

そんで台詞は「みなさーん、私みたいな奴もいるからまだまだセーフ!」
アバター
2010/05/12 19:31
気まぐれに虹を架ける マジカルあーや の変身セリフは
Om tara tuttare ture mama ayur punye jhana pushtim kure ye so ha.!
なのですが
呪文が長い上 何回も唱えないといけないので
あんまりしょっちゅうは変身しないかも(笑)
アバター
2010/05/12 19:28
「月に宿りし聖なる力よ」
「その大いなる力で我が身をまとい我が身を守りたまえ」

「ムーンライトイリュージョン!」

チャラララララ~♪

「月の守護者 ムーンライト!」

・・・みたいなのに憧れますww
変身の言葉にはこったのに
名前は手抜きになってしまったw
アバター
2010/05/12 19:26
はにわのTシャツがなんともかわいいですw

小さいことを気にしない、心の大きな人間になりたいですw

「わかちこわかちこ~」
アバター
2010/05/12 19:26
ジーザス素敵ですw
きっと「あの人○ョニー・デップに似てる」って言われますよ♪
「キュアトイトイ」もカワイイですw
私は変身時の効果音に期待したいですね^^
アバター
2010/05/12 19:23
変身ですか~~

ミュウミュウとプリキュアのやつしか思い浮かばないですww

プリキュア5とかの変身セリフ好きです❤
アバター
2010/05/12 19:09
「天邪鬼女王!イザ参上!!」
アバター
2010/05/12 19:05
・・・・。
「参上、インディゴマン』
アバター
2010/05/12 19:04
アデルヒミーン
↑適当に打ちました
アバター
2010/05/12 19:01
「我が世界の入り口!!尊敬する人はマリオだ!!(あのジャンプ力はすごいぞ!」
って感じですw
アバター
2010/05/12 19:00
「へ~んしん!」で
鳥になって空を飛びたいです(´・ω・`)
アバター
2010/05/12 18:58
「脅威のKY戦士唯参上ッッ!!!!!」
的な感じのボケキャラが良いですね。
色はぐりーんぐりーんww
アバター
2010/05/12 18:51
ミュウミュウオタク((ちょw
メタモルフォーゼ!!とか←ww
アバター
2010/05/12 18:51
キュアトイトイwww

いいっすねb
アバター
2010/05/12 18:50
「悪あるところに正義あり!!」
新撰組、参上!!←がいいですかね^^
アバター
2010/05/12 18:48
訪問ありがとうございましたdd

ぷりきゅあですか...ω
妹もよくプリキュア見て真似してますw
アバター
2010/05/12 18:48
変身!!!
↑一言ですね^^:
アバター
2010/05/12 18:39
「やせすぎは我の敵!!数学も我の敵!!へ~んしん!!」
みたいな~?
どうせなら変身中ちょっと太ってみたい・・・
アバター
2010/05/12 18:36
ぉお!!! ぉもしろぃですね^^
私は『我が神だぁぁぁぁぁ!!!』トヵww
アバター
2010/05/12 18:35
能力というより未来からきた
ドラえもんになりたいです!

「しょーがないなー! どこでもドアー」
アバター
2010/05/12 18:35
『ほあーちょっっっ!』
でb
あ、オイラ馬鹿だなー
アバター
2010/05/12 18:33
変身ではありませんが
よろず日本一のあのさすらいの名探偵。

あの名乗り台詞がマッチしそうな気がしました。
権利関係に配慮して、ズバッと書くのは差し控えますが。
アバター
2010/05/12 18:30
真のヒーローは変身しないものだと思ってたから考えた事なかったなぁ・・

アバター
2010/05/12 18:26
『なんじのあるべき姿に戻れ!!
 クロ~ウ

 カーァード!!!     』(バク(タヒ

 カードキャプター さくら  のクロウカードの変身!?
アバター
2010/05/12 18:20
「月にかわって~~~ おしよきよ!」なんてwwwwww
アバター
2010/05/12 18:19
きゅあトイトイww 吹いてしまいましたっ((おm

ウーんきゃらですか.. サイコメトラーにでもなりたいですねdd それか瞬間移動ω

『この世の願いが叶うなら、ぜひ宿題をなくしておくれ♥
               空のような広い心、すかいぶるー!!∩』

的な感じです←  宿題をなくしてとゆう願い、関係なくなってますねw
アバター
2010/05/12 18:14
キュアトイトイ…(笑)
アバター
2010/05/12 18:10


「あたしマイペースな小悪魔!」

とか言って見たいです~(*^-^*)ww


アバター
2010/05/12 18:10
変身セリフ。。。
『ミルクアウト・サクション』がいいです
自分でも意味分からない
ミルク入っちゃったしw
アバター
2010/05/12 18:06
ロイヤル•ストレート•フラッシュがいいです。


って、ポーカーですね。
アバター
2010/05/12 18:04
特殊能力
やっぱり空飛びたいです~高所恐怖症ですが・・・
変身するなら勇敢な正義の味方系~小心者ですけどね・・・

変身セリフは
「とくれせんたぼーびさっさかさ」で・・・
(最近ようやく意味を知りました^^;)
アバター
2010/05/12 18:03
(チャラチャラララララララわぁ)的な感じですかね?
なんかおかしぃですけど...
ニコトイさんのはボケの力・・・(笑
いいですね
アバター
2010/05/12 18:02
思いつかないw
アバター
2010/05/12 18:00
きゃら・・・・は、

てかのーりょくは・・・、

テレポーター
アバター
2010/05/12 18:00
「え〇変身っなのでジャマしまいでねっ☆」

え〇は本名ですw
アバター
2010/05/12 17:55
「癒着!」 なりたいキャラには ニコット内で変身出来てるので けっこう満足してますw

はにわTシャツ・・・ ブレイクしちゃうかもしれないですね・・・w
アバター
2010/05/12 17:54
「ニコッとパワーキュアニコ!」とかですかね・・・まあこんな感じです^^
アバター
2010/05/12 17:51
はぁ・・・キュアトイトイですか・・・
私はいつもピンクのモデルのイメージにしていますけど^_^;
アバター
2010/05/12 17:47
「イェイハニーズ☆ブラック@まいち!!!」
テキとーにつくって見ました♪
アバター
2010/05/12 17:45
ボケの力キュアトイトイwwww
乙wwww
僕は
ピスメオタ!チルノ!(蹴
とかですかね~
アバター
2010/05/12 17:29
ソウですネェェ………………。。
「ニコッとヒーロー○○○」とか……。
こんな感じでいいですか???
アバター
2010/05/12 17:26
ニコトイさんを変身棒にさせてください^^
アバター
2010/05/12 17:13
私はですね…
『吹雪は命♥ラブシャイン!!』
吹雪はイナズマイレブン(アニメ)のキャラです★ww
アバター
2010/05/12 17:12
デュアル・オーロラ・ウェイブ!
古いwwww
死語ですねww
あとゎー
プルルンプルンファミファミファー
こちらも古いw
これの意味分かった人いるのかな??
私も検索して初めて分かったことですがw
アバター
2010/05/12 17:12
大いなるネムの力!キュアまりまり!www
アバター
2010/05/12 17:12
ニコタのアイテムで聖☆お兄さんコスが
できるとは思ってもみませんでしたw
見事なまでにヨシュアくんですwww

そうですね~
やっぱ魔女っ子世代なので
誰かが困った時にぷりちーに変身したいですね~。
「マハリクマハリタ…」
あ、これは変身じゃなく魔法をかける呪文だった…
「テクマクマヤコンテクマクマヤコン…」
あ、これは変身だけど魔女っ子じゃない~。
「ハニーフラッシュ!」
もういろいろ間違ってるな┐(´∀`)┌

アバター
2010/05/12 17:03


今話題の青田○○さんじゃないんですからジーザスは

私キャラ的に変身した名前なので何とも言えませんがwww

ファイヤ~バーーーーッド!!!!!

なんちゃって♪^^

アバター
2010/05/12 17:00
初コメです!
いつも100コメいっていたので
コメできてすごく嬉しいです((´∀`*))
アバター
2010/05/12 16:57
おしおきだべー  泥棒の神ドクロンベーだベ

ですよお
アバター
2010/05/12 16:55
桃色ハートは希望の印!
キュアスター!

スターは私の呼び名ですw
アバター
2010/05/12 16:55
拍手―
アバター
2010/05/12 16:49
ツッコミ得意で半分男とか言われてるキュア○○!!

○○の所は何となく自分の名前を入れたくなかった(((
でも↑のは本当だネ、うん(((←
アバター
2010/05/12 16:48
へーーーーーーんシン!
↑よくありそうです
アバター
2010/05/12 16:43
私はこんなの思いつかないですよ!!

皆sすごいですね
アバター
2010/05/12 16:40
「森よ!大地よ!大空よ!!!この世のすべてにまつわるものよ!!

 今こそ我に力を~!!!ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!変身~!!!」

って感じですか?!ポンッと浮かんできました!でも最終的には、変身!って言葉入れちゃいますね(汗)
アバター
2010/05/12 16:38
えんしん・・・
セーラームーンw?
アバター
2010/05/12 16:38
にんにく臭いは元気印★ 
歯磨き大嫌い キュアムンムン

こんな感じで(w)
めっちゃgy餃子っぽくないですか?
アバター
2010/05/12 16:35
特撮好きなウチはやっぱ「仮面ライダー」ですね♪
アバター
2010/05/12 16:28
思いつかない・・・
みなさん凄いです^^
アバター
2010/05/12 16:20
決めセリフが思いつかない。
アバター
2010/05/12 16:19
あたしも考えましたよ!!


「顔のにきびは青春のしるし!! 洗顔しろってキュアらいと」


元の名前がらいとでしたので
必死に考えましたw
アバター
2010/05/12 16:18
あぁヨシュアさんだww
そのTシャツにせりふを書くのですね、わくわく!

はんぺんの人のほうが好きです!

セリフより召喚されたいです
派手なハープの音で(え

で、絹ごし豆腐を木綿豆腐に変える…とか、
富士山の水をアルプス天然水に変えるとか
アバター
2010/05/12 16:15
だめだ;
出てこないです;;
でも皆様方の発想がすごいw
アバター
2010/05/12 16:06
 聖☆お兄さんワラタwww
 つかデシコのつぶやき見たんじゃねーかと思うブログですなw

 「高血圧は中高年の証!
  食べ過ぎデブっち キュアデシコ!」
アバター
2010/05/12 16:00
ジーザス・クライストですか(^^;)
なんかこのファッション嵌るなぁ

中国に住む仙人から授かった極意で
鍼の名医になって どんな病も快復できる人になりたいです
チチンプイプイ痛いの痛いの飛んでいけ~~( ´艸`)ムププ

ところでメガ花ですが 余りにも差が有りすぎて楽しくないです
全く無い人と7個もメガ花咲いてる人と ヤル気なくなりますよ
ボケてないで何とか改善してください ヨロシク~(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/05/12 15:59
ちゃんとシャンプーハットになっていいですね(^_^)

「トランスフォーム」
でコンボイトラックでもいいですが

「チェイ~ング」
で美少女も捨てがたいです。
アバター
2010/05/12 15:58
大地の力よ、いざ髪の毛に!!!
こんな感じですねbb
あっっ、梨菓はげてませんよ?w
アバター
2010/05/12 15:55
ちなみにニコトイさんのセリフは、プリキュア調ですか~?
良いかもですねw
私は・・・
思いつきません、もう年ねぇ~w(☆o◎)wガーン
アバター
2010/05/12 15:55
ここは あえて・・・
『へ~んしん!!!!!』ジャキ~ン!
ってところでしょう・・・。ww
私的にはですがwwww
アバター
2010/05/12 15:50
ジャングルの動物たちの尊敬を集める能力を持った百獣のライオンキングになりたいです。

変身呪文『クールボブルーク!!』

がお〜ん!!!
アバター
2010/05/12 15:44
「数学なんて嫌いだぁ キュアキャット!!」
的な感じでしょうか・・・
アバター
2010/05/12 15:40
www
発想力、スゴイですね!!
ちなみに、自分は・・・・・分りません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.