Nicotto Town



私より偉いジロー君でした。

画像

きゅうりで一杯やってるのです。

アバター
2010/05/14 11:22
ぽちさんへ>
コメント有難うです。
ジローはタロウよりすごいかも^^
アバター
2010/05/14 09:00
おお ヌカズケのカメもある☆

渋く 日本酒ですね~

アバター
2010/05/13 21:27
ららさんへ>
コメント有難うです。
なぜかタローよりジローのほうが
偉いようですww
アバター
2010/05/13 19:06
ジローくんかわぃぃ(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/05/13 16:39
けいちゃんさんへ>
コメント有難うです^^
こちらこそ失礼しました。
いつもり大抵釣りしてます。
こちらこそよろしくですww
アバター
2010/05/13 16:02
かわいい~ジロー君ww

家のリアワンコ、ゴン太もお酒が好きで。。。。
私が飲んでると、欲しがります^^;

先程は釣堀で失礼しましたw
仕事中のサボりでしたので、、、、
いつかまた、お会いできたらそん時はよろしくです^^ww
アバター
2010/05/13 07:12
yukimiさんへ>
コメント有難うです。
私より偉いのです。
アバター
2010/05/13 02:41
きちんとお座りもできてえらいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.