Nicotto Town



青ニコガチャ第15弾:初日


始まりました!第15弾!!

前回のガチャ、頂き物でコンプリートはしているものの、

自力では未だなんですよね。^^;

しかし、新しいのが始まってしまったので、

何時もの様にレポートしたいと思います。^^


出た順に、

ドリーム券
ドリーム券
サッカーボールリング
ドリーム券
ドリーム券
サッカーボールリング
ドリーム券
レトロローズ
サッカーボールネックレス
サッカーボールピアス

でした。


またドリーム券の嵐かと思いましたが、

何とか5枚で済みました。^^;


今回のは背景が良いですね。^^

毎日着替えをする様になって背景不足に感じていたので、

ダブり過ぎずに出てくれれば嬉しいです。w

アバター
2010/05/14 12:57
半分出ればいいほうですね~
毎回背景はすぐにコンプするのに
今回は出ない!!><
ほしいものは出ないという法則は絶対ですね!!
アバター
2010/05/14 06:48
おおおお いい感じですねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
サッカーアイテム勢ぞろい!今日はきっと目玉が出ますように(。◕人◕。)☆彡 
ビームしておきました(*´pq`)

あやぞーさん いつも・・・ありがとうです(*´◡`*)
てか・・・スケート最近してないけど(。→ˇܫˇ←。)ププッ ((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2010/05/14 01:51
サッカーボールに好かれてますね(笑)

私も今回は背景がいいと思いました✿

お互いコンプ目指して頑張りましょうΣd(・ω・´。)グッ!
アバター
2010/05/13 23:17
がんばれーー(*^。^*)
アバター
2010/05/13 22:39
Cコインがたまってない=コンプ早い

Cコインがたまっている=コンプ遅し

なんてこった!

お互いがんばろう。。。
アバター
2010/05/13 18:47
ガンバレ~ガンバレ~~w

背景良いですよね^^紫陽花の背景が良いです♪
アバター
2010/05/13 18:28
私は最短で3日でコンプします。がんばるどぉー。
あやぞーさんも、今回は、たくさんメガったので、運がよくなってるのかも。
いっしょにがんばりましょう。よっしゃ~♪やるどぉー。回すぞぉー。
アバター
2010/05/13 18:14
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
背景可愛いの多いよね♪
っても初日ドリ券8枚(@Д@; 
まぁ~のんびり頑張ろう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.