Nicotto Town


ヨーコの日常


今日も忙しい

いやいや・・・日々忙しくなって来てます・・・。

どうしたんだ???
「暇過ぎて辛い・・・」などど書いていた頃がウソみたい(笑)

って事で、今日は入浴後(もちろんアルコールは摂取済み/笑)「ちょこっと横になろう!」とベッドに入ったら二時間ほど爆睡・・・たはは・・・。

だもので、このまま寝ますわ・・・おやすみなさいZzzzz。

アバター
2010/05/14 16:38
>ネルさん

すいません短縮形でヨロシコ

判りますよ・・・ソレ。
今日は仕事だ!と思うと、朝早くから、チャッチャカチャッチャカ掃除洗濯が出来て、もちろん出勤時間にも間に合うんだけど・・・休みだ!と思うと、午前中掛かってダラダラこなす・・・みたいな。

あれっ?ちょっと違うか・・・(笑)

休みで緊張感が抜けると無気力になりがち・・・ちゅー事が言いたかった・・・(笑)

24時間寝ていたいけど、主婦はそうはイカの〇〇・・・なのよ・・トホホ。
アバター
2010/05/14 16:30
>ハクちゃん

う~ん、起きたの10時じゃ午前中は殆ど捨てたね!(笑)

でも、隊長じゃなかった体調が悪い時は寝るに限りますよ・・・でも、回復したようで、良かった、良かった。

え~~~っ、そーゆー時は呼んでくれよぅ・・・夕飯、ご馳走になりに行きますって!!!
ハクちゃん家の夕飯すげ~美味そう!!
アバター
2010/05/14 16:25
>ちょびさん

あなたも相当お疲れですね!
疲れた時は、ワシ飲む!飲む!風呂!寝る!ですわ・・・

疲れ取れないアル。あなたのおまじない、効かないアルネ!!(笑)
アバター
2010/05/14 16:22
>琳さん

夢・・・見ませんでしたヨ(笑)
あ~~~っ、出来れば瀬川クンに会いたいんですが・・・(笑)
アバター
2010/05/14 16:18
こんにちは^^

不思議な事に仕事とか忙しい時は休みくれ~とか思うのに

いざ連休とかになると暇なんですよね~^^;

ひたすら寝て休みが終わったりwその気になれば24時間以上寝てられますよ~w

あ!そんな休みの使い方は自分だけか(笑
アバター
2010/05/14 15:34
こんにちは

忙しいのは、いいことですよね~~~。 
暇すぎほど、辛いものはないです・・・。

私も今日は、頭痛薬飲んで寝たので、10時に起きてしまい(もちろん、授乳で3回起きましたが)
ちょ~午前中があっという間でした。

まっ今日はダンナが飲み会なので夕飯は作らなくていいので、ラッキー!
アバター
2010/05/14 06:52
あら、ワタクシなんて、昨日アルコールも摂取せずに、ちょこっと横になったら、二時間ほど爆睡しましたのよ。おほほほほ。

疲れたときは、食う!飲む!風呂!寝る!
疲れが取れてるよう、おまじない、しとくあるね!
アバター
2010/05/13 23:55
良い夢見ろよ~(^-^)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.