Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


N-ON

(=☆ω☆)ノ 質問に答えたら、日本語しか合ってない!と言われた ニコトイです。


電車に乗ってON MY ミュージック(アニメ全般)を
いつもの調子でノリノリに聞いてました。

電車の乗り継ぎで、愛機を触ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な!なんと、ヘッドフォンが少し抜けていて、
外部に音が漏れ漏れでしたー!

(=☆ω☆)ノ ウヒャー

ちょーーーーハズくなりました!



みなさんの恥ずかしかった事はなんですか?
(=☆ω☆)ノ ウヒャーな体験談を募集中!


アバター
2010/05/15 10:38
おはようございます♡
今日も頑張ってくださいっ!!
アバター
2010/05/14 22:06
あたしじゃないけど
担任の先生が
「しずかにっ」
って「いっ」た時

前歯がとんだことww
アバター
2010/05/14 22:00
どんまいです^^;

ウヒャーな体験いっぱいありますww
アバター
2010/05/14 21:59
ちゆの恥ずかしかったコトゎ。。。
となりの男子とちょっかぃだしあってて、すごく盛り上がってたら、
そこだけめちゃめちゃうるさくて、他の人ゎめちゃめちゃ静かだったらしくw、
でもってそれがホームルーム中で、先生に怒られましたーw

これからゎ、空気を読めるように頑張りますww
アバター
2010/05/14 21:57

ぁと恥ずかしかったのは、お母さんと、出かけていたので、

手をつないでいたら......((笑.


お母さんが、急にいなくなったので、

    探したら

お母さんがいましたっ、

それで手をつないだら、、、、

50代のおばさんでしたッ

以上です *
アバター
2010/05/14 21:54
ぇ、恥ずかしかったこと?
店舗に勤務していた時分に、お店で買い物しておつりをもらった時に「100円のお返しです。」って言っちゃった時?

ただ、自分のバイト先の同僚が寝坊して、店から電話もらった時「はい、○○店です」って自宅で出た時ほどじゃないかも。(電話した店長を含めて皆で大笑いして、「気をつけて来い」で流れました。。)
アバター
2010/05/14 21:48
僕は恥ずかしかったことは忘れようとします。
思い出すと悩んでしまうので・・・・
アバター
2010/05/14 21:48
恥ずかしかったのは。。。。
友達の髪だと思って触ったら、
まったく知らない人の髪だったとか・・・・。
アバター
2010/05/14 21:48
私の恥ずかしかった事…沢山あります…そりゃ生きてりゃね。
最新の恥ずかしい話は自分のお部屋で熱唱していたら、
それが丸聴ごえだったことですかね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ちなみに、「先生・友人 お母さん呼び 事件」 の対処法は
「お母さーん!!……に頼んで置いたのにー(大汗)」と言い訳しています(´▽`;)
アバター
2010/05/14 21:46
えっとー

えっとー
今度は思い出したぞぃ

うーん(。- -)
あそうだそうだ!

もう4年生なのに2年生の教室に入ってしまったことですかね...
それでそのまま授業受けるところでしたが
机ちっちゃいし、人違うし、先生違うしっっ
まぢびっくりした^^;;
まさにウヒャァ
焦ったのさw
長々とすんません><
(=☆ω☆)ノ
アバター
2010/05/14 21:42
うわ~~ん
訪問本当に[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

なきそー
またきてください~~~~
ぁ、もう1つあったあったー

まぁ何年か前w

えっと~

えっと~
...
なんだっけ?
忘れたーーーっ
(ノ´д`ヽ)ノォーーン

あ思い出したw
次書くかw
アバター
2010/05/14 21:41
恥ずかしかったこと…なんでしょう。。。
えっと
歌を歌ってたのを人に聞かれてたことですかねー笑
アバター
2010/05/14 21:36
恥ずかしかったことは
先生にお母さんと何回も言ってしまいました(/Д⊂)アイター
アバター
2010/05/14 21:28
ウヒャー それは確かに恥ずかしかったですねぇ~(・д・;)

長谷川の恥ずかしかったこと・・・それは、秘密です。。。
アバター
2010/05/14 21:28
夜道を歩いている時、怖いのを紛らわそうと歌を口ずさみながら歩いていたら、思いのほか大きい声で歌っていて、すれ違った人に『クスッ^^』と笑われて超恥ずかしかった^^;
アバター
2010/05/14 21:27
へえ *
そうなんですねえっ、


恥ずかしかった...ぅーn??
えっと、皆の前でおならをしたことですかね?((肝.

募集しているんですかっ((笑
アバター
2010/05/14 21:25
みんなの前で自分のひみつを言われたことですねw
アバター
2010/05/14 21:23
学校の先生に超似ていた人がいたので.....
○○せんせーーい!!
って読んでみたら.........全然違うおっさんだった。*゜(PД`q゜)゜*。
さすがに恥ずかしかったです;
世の中たくさんいるんですよね、顔以外そっくりさんがw
横顔/体系なんてそっくりそのままなのに
振り向くとwwwwwwって人;

くれぐれも気をつけないとですね^^
アバター
2010/05/14 21:22
その音楽が、巫女巫女○ースとかすもものOPでないことを祈ります。

私はダントツでお屁をかましてしまったことですかね。全校集会でした。
アバター
2010/05/14 21:19
ほい、それは中国の人に自作のチャーハンを
自慢して食べさせたときですww
アバター
2010/05/14 21:17
母親が隣にいたと思ったので
「おかあさん~」って声をかけたら
知らないおばちゃんでしたorz
恥ずかしすぎて「あれ~お母さんどこいったんだろ~?」
って言いながら急いでその場を離れましたよぅwwwwwww

あと、何もないところでコケたりとか←
結構そういうのありますw僕wwwww
もう、若干慣れましたが((
(=☆ω☆)ノ ウヒャー
アバター
2010/05/14 21:07
はずかしかった事はいろいろとありますね^q^;

あーっと、両方の足に右靴下を履いて笑われた事もありますしw
先生をお母さんって呼んだりw
毎日のようにはずかしい事が起きてますw
アバター
2010/05/14 21:06
そのくらいのことは、たくさんあります!

もっとひどい事の方がおおいです!

「ママ」

って先生に言ったり・・・。

アバター
2010/05/14 21:04
横断歩道を歩いてるときに、おもいっきりコケた。
停止してる車から絶対に見られた。。。
アバター
2010/05/14 21:04
 サークルカフェで親しい仲の友人しかいない時に
 「実はデシコ小学生の頃野グソしたことある・・・」って打ち明けたら
 バグで見えなかったそこまで親しくない友人に聞かれて
 愕然とした時wwwww
 デシコもうお嫁にいけない!
 ニコトイ嫁にもらって!
 むしろニコトイは俺の嫁!
アバター
2010/05/14 21:01
友達に向かって「お母さん」って言おうとしてしまう。
アバター
2010/05/14 20:59
友達を姉の名で呼んでしまう!!
アバター
2010/05/14 20:56
NーONwww
アバター
2010/05/14 20:55
歌を歌ってたら・・・感情がこもってきて・・・
情熱大陸中・・・
みんなにひかれた・・・
アバター
2010/05/14 20:49
荒川サンダーザブリッチのOP(毒舌マリアさんの方)を
結構大きな声で歌っていたら、男子になんだコイツ!!!みたいな目で見られましたw
私はSではありませぬ。←絶対勘違いされたぁぁ!!
友達は爆笑でした・・・・((泣
アバター
2010/05/14 20:48
先生に「お母さん」って言ってしまったこと///
アバター
2010/05/14 20:45
恥かしいこと・・・沢山ありすぎて書けません;w
アバター
2010/05/14 20:39
ー…具体的には、鉛筆とポッキーを持ってて
ポッキーだと思って鉛筆をかじったことですかね←藁

あれをやったときは基本 誰も見てないから逆に切なくなってしまうッ
恥ずかしい/ / /
アバター
2010/05/14 20:37
ユニクロ試着室で、全然知らない人にのぞき見されたこと。

どなたかの御母上様が、お嬢様と間違われたらしいのです。

靴が同じだったのかと見ましたが、全く違う種類の靴を履いていました。
アバター
2010/05/14 20:36
自分の存在が恥ずかしいデス/ / /
まぁ、でも 生きますけどねッ←
アバター
2010/05/14 20:31
キモノででかけたら、足元がクロックスだったことですかねw
ありえない!と思いましたΣ(゚ロ゚;)
アバター
2010/05/14 20:31
はじめましてw ニコトイさん♪

好きな人の前でずっこけてしまいましたw

アニメのポスターみるとつい舞い上がってしまってとてもうるさかったでs←(黙
アバター
2010/05/14 20:31
何故か急須を冷蔵庫に入れてしまってました。
職場で。
急須が無い!って大騒ぎになってて・・・恥ずかしかったです。(x_x;)
しかし、疲れてたのかしらw
アバター
2010/05/14 20:29
スーパーで母親だと思ったのに。。。
ぜんぜん知らない人にままっっていってしまいました><

はずかしぃ
アバター
2010/05/14 20:13
職場でのことなんですが
ダッシュで階段を駆け上がり事務所に入った瞬間
事務機器のコードに足がひっかかり
おもいっきり飛んで行きました^^;
2メートルぐらい先まで飛んだかもw(世界新記録?)
恥ずかしいぃぃ><
アバター
2010/05/14 20:07
セラさんと同じ体験談もあるある~!

寝るときに「行ってきます」とか。

出かけるときに「おやすみなさい」とか。

小6なのにボケてるゾ~(>_<)

この先だいじょうぶかァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~@@
アバター
2010/05/14 20:07
冷たいお茶を熱いと思って
「ふー ふー」
と冷まして飲んだことですw
アバター
2010/05/14 20:04
二分の一成人式でついついおならをしてしまった・・・。
周囲はほとんど男子。恥ずかしくて
恥ずかしくてその場を抜け出したくなりました・・・。

まぁ自分がしてしまったンですけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/05/14 20:00
勉強に真剣になってて急に犬が吠えて「うわっ」と大声でいってしまいました><
アバター
2010/05/14 19:57
スーパーの自動ドアに挟まれ「ぎゃっ!」という悲鳴を上げて^^;
幼稚園児に大丈夫?って聞かれたことですw
アバター
2010/05/14 19:54
怪しい毛

友達の家行った時にお部屋に座った時に、自分の視界に入ったいびつな毛・・・

フローリングの溝にあったり、畳の場合は畳と畳の間に挟まってるwww

掃除してもあるんだよねw

想像して、ちょっと恥ずかしいような・・・
アバター
2010/05/14 19:53
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
ありますよ~

お店でお菓子を持ってきました。
「ハイこれ」とかごにお菓子を入れたら
他人!!!

腹筋を部活でやって
上がるときに
お○らがwww
超ハズです><;;;

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
アバター
2010/05/14 19:53
自分が呼ばれたと思ったので大きな声で返事をしたら
他の人を呼んでいたことがあります
はずかしかったです
アバター
2010/05/14 19:47
そりゃいっぱいありますよぉ~(ToT)/~~~
アバター
2010/05/14 19:46
オリコン1位の曲じゃないですかー
大丈夫ですよ!

高校の時好きだった男の子に話しかける時
とてつもなくどもってしまって(=☆ω☆)ノ ウヒャー
でした。。。
アバター
2010/05/14 19:43
1,お風呂に入ろうとして、
「ご馳走様」と言ってしまう

2,「お母さん!」
といって振り向いたら全く知らない人ww

他にも色々ありますww
そういうときって、恥ずかしいですよね^^;
アバター
2010/05/14 19:36
女声の練習で歌ってたら窓全開 (=☆ω☆)ノ ウヒャー
アバター
2010/05/14 19:31
コーヒーを飲もうと自動販売機で、冷たいのを飲もうとしたら、HOTを押したことです;
アバター
2010/05/14 19:28
Hey!Say!JUMP
アバター
2010/05/14 19:18
こんぬずわ^^
さっかーたのしすねぇ~
もう応援気分じゃこりゃww

最近は待ってる言葉が///

ドロボーの神どくろベー様だべww
まぁ・・ごびになんかつけるのはまってましゅw


恥ずかしかったのは
「もってけセーラーふく」
を体育館の舞台で練習のつもりで踊ってうたってたら
ちょうど先生がやってきて
みみまで真っ赤になりました!
でも止められない><

後にたようなので
リボンブラのcmを歌って踊ってました!
~♪腕上げてーねじりましよーそのとき胸にご用心~♪

これがすきだなぁー
でもってすきなひとにノリノリでおどってるとこみられたうぃ

けっこうはずかったなぁー

アバター
2010/05/14 19:15
そーですねー

高校生の頃、駅前の大通りで、突風が吹いて、制服のスカートが(丈はひざ下10センチくらい、年がばれる?)
ばさ~っとめくれ上がり・・・・・
ほぼ、茶巾寿司状態になってしまったこと。
アバター
2010/05/14 18:55
電車の中でアニソン音漏れなら大丈夫w 全然無問題です☆

上司と他社の役員を乗せた車でラジオをつけようとしたら、
入れてあったガチに萌系(セリフ入り)のアニソンが大音量で再生されてしまったことに比べたら><
自分でなく同僚の実話ですがねw
アバター
2010/05/14 18:53
買った犬のぬいぐるみを友達に見せようと思ったら、
友達じゃなく卒業生の人に見せてしまったこと
とヵ
スーパーでおばあちゃんと思いついていったら違う人だった(´д`;;

他にも沢山あります
(=☆ω☆)ノ
(=ほしおめがほし)のwwww
アバター
2010/05/14 18:48

毎年リアルに髪の毛がバックしていくことですねwww

前年度比0.5cmバックし隙間も目立ち始めています

でもヒヨコじゃないのでまだ良いのかも^^;
アバター
2010/05/14 18:47
あるあるですっww
はずかし^^;ってよくなりますぅ・・・
アバター
2010/05/14 18:44
最近恥ずかしかったのゎ
「あの先輩超カッコよくない??」ってトモダチに言ったら
トモダチぢゃなく見知らぬ男の先輩だったコト・・・

猛ダッシュで逃げましたとも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/05/14 18:44
個人で、行動して、
ほとんど、恥ずかしい思いをしていますwww
アバター
2010/05/14 18:43
お母さんだと思って、手を振り払ったら、知らない人だったw

アバター
2010/05/14 18:35
先輩に「ばいばい」といわれたので
「さようなら」と答えたら違う人だったw
アバター
2010/05/14 18:26
女の先生と間違えた上で男の先輩に気軽に声をかけ、
間違えたのに気づいて走って逃げたところ、逃げ込んだ部室に入る瞬間にずっこけたことです。
ほんとに恥ずかしい//
アバター
2010/05/14 18:24
あっ  おならでおもいだしたっ

テスト中 とっても静かだった時………









おならしちゃった> <
なんか…超はずい
アバター
2010/05/14 18:23
授業で歌の練習しててめええっちゃ声が裏返ったこと..

後で部屋行ってみようω
アバター
2010/05/14 18:23
日直の時、「帰りの会もはじめます」って言ったことでしょうかね?
親友以外気づかなかったけどw
アバター
2010/05/14 18:21
orz=3 プー
ですなぁ~
アバター
2010/05/14 18:19
全校集会の真っ只中、体育座りをしていた頃

音の出るおならを思いっきりww
それも数回w

もうその時は死にたくなりましたorz
アバター
2010/05/14 18:07
㊗初コメですww
(=☆ω☆)ノ ウヒャーな体験談、私もあります。
ディズニーランドでパパだと思って、見知らぬ人の腕につかまっていたらその人に
「あのぉ・・・・・」
と言われてしまいました。
超、(=☆ω☆)ノ ウヒャーでした!!
アバター
2010/05/14 18:01
掃除の時、黒板消しをキレイにして

平然と教室に戻り、黒板を消していました。

すると、『ここ2組』

と言われました。まちがって隣のクラスに入ってしまったのですΣ

その日からクラスはしっかり見ています。

つくづくオイラ馬鹿だなって思ったYO!
アバター
2010/05/14 17:54
ウヒャーですか!?

僕の恥ずかしかった事ゎ・・・
劇の練習中にセリフを間違えた事ですかね!?
アバター
2010/05/14 17:49
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
超感激★(=☆ω☆)ノ
仕事がんばってくださいっ!!
会えてよかった…
アバター
2010/05/14 17:37
うんうん
確かに(=☆ω☆)ノ ウヒャーですねw

私の恥ずかしかったことは…
電車の中で急に止まって
友達を押してしましました…///

えへ…(?)
ですかね??
アバター
2010/05/14 17:34
こんにちはぁ~!

タシカニ(=☆ω☆)ノウヒャー ですね;

私は。。。

電車に乗っていたら寝てて 目的地を過ぎちゃった事ですね・・。(以外かな?。。ちがうかも)

でわぁ!
またお会いしましょう。
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
アバター
2010/05/14 17:33
40分にニコトイさんの部屋にいきますねーっ♡
会えるといいなっ
アバター
2010/05/14 17:31
こんにちは

あれはJRだった

発車まで時間があるよなーっと確認

自動販売機まで行ったら電車が・・・

どうやら私の時計は発車の10分くらい前に止まってた

ちょっと赤面

時計よ、遅れるなどの前ぶれが何故ない???
アバター
2010/05/14 17:25
わぁ∑
ドテッ ガチャン
すっころんじゃった> <
ぎゃー
訪問かんじゃになってるー
わぁー
ぎゃー
アバター
2010/05/14 17:23
(ノ☆ω☆)ノ慌てない慌てない

またすっころんでしまいますよ。
ワカチコワカチコ
アバター
2010/05/14 17:17
あぁー
会えればよかったぁ> <
アバター
2010/05/14 17:15
きゃぁぁぁぁぁーっ
訪問かんじゃですっ♡
アバター
2010/05/14 17:09
はずかしいですね。
でも、わたしは、いつもはずかしいです。
アバター
2010/05/14 17:03
恥ずかしいですね!私は、人間違いです!!
アバター
2010/05/14 17:01
うあーw恥ずかしwww

学校の掃除の時に気付かずに、壊れた椅子の上に乗って黒板消してたら
思いっきり崩れ落ちましたwwwwww

ヤバかったですww////
アバター
2010/05/14 16:43
電車がゆれた時にすっころんだww
アバター
2010/05/14 16:42
知らないおばさんとお母さんをまちがえて話しかけちゃったり・・・・
服が逆で半日過ごしてたり・・・
毎日のように恥ずかしい事があります^^;
アバター
2010/05/14 16:21
知らない人と知り合いをかんちがいして
「お久しぶり~」と声をかけてしまったり

とりあえず知っている人に「こんにちは~」と言ったら
不思議そうな顔をされたので
よく考えたらいつも行くスーパーのレジの人だったり

学生でハンバーガー屋のバイトをしていた頃
家族でファミレスに行き
私が注文をまとめて伝えて
ウェイトレスさんが注文を復唱した時に
「はい、かしこまりました」と言ってしまったり

なんてことがすぐ思いつくぐらい
恥ずかしかったネタはいっぱいです┐(´∀`)┌
アバター
2010/05/14 16:21
こんにちは

昨日は訪問嬉しかったわ・・・

足跡しかないんだもん

今度は遊びに来てねー


本代、あ、本題

夏にサイダーを冷やしてあったが蓋も開いてる、量も減ってるで家族に聞いたら、コップに少し入れて

飲んだと聞いたので飲んだ

でも、においかがずに飲んだので水に変えられてたのに気付かなかった・・・

炭酸の泡も気づいてなかった 

このいたずらに引っかかった自分が恥ずかしい

(お父さんの仕業です)

アバター
2010/05/14 16:11
私の恥ずかしかったことは…
言っちゃ駄目だよね…><
アバター
2010/05/14 15:57
恥ずかしかったこと・・・。

ここで言うのは恥ずかしいですね・・・;
アバター
2010/05/14 15:48
・・・〓■●~ パタッ
オージーㆀ
でも笑ったぁ~~✾(。◠‿◠。✿)
(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)アリガト♬♫

ゃゃの恥ずかしかったことは
書けなぃようなこと書いてもぃぃですかぁ?♥(。→v←。)♥
アバター
2010/05/14 15:42
恥ずかしい事は……
恥ずかしくて言えませんw
アバター
2010/05/14 15:40
恥ずかしかった事と言えば
思いっきり童謡の
♪赤い靴はいてた女のコ ○○○さんに連れられて行っちゃった♪
の○○○の部分

友達はいいじぃさん(良いおじぃさん)だと思っていたり
もう一人は にんじんさん(人参)
自分はいちのみやさん(人の名前一宮さん)っていう人に連れられて行ってしまったと勘違い

全員○○○さんの本当の歌詞を知らなかったことですね。
人前で歌って恥かきました^^; っていうより、何で?一宮さんなのって言われた記憶が・・・・・・
アバター
2010/05/14 15:24
N-ONをしっかりK-ONに読み間違えて飛んできました。
ヘッドフォン音漏れしてる人がいると、普段は煩いなーなんて思いますが
流れてくるのがアニソンだとちょっと嬉しくなっちゃう気がしますw

喫茶店でコスプレ名刺(他人の)を床にぶちまけてしまったこと。
運悪くウェイターさんが通りかかり拾ってくれようとして・・・凝視。
ああ恥ずかしい。
アバター
2010/05/14 14:33
しゃがんでいたら下着が丸見えになっていたことかな(-_-;)
あの記憶だけはバズーカーで壊したい。

今のアニソンは一般人にわからない曲が多いから大丈夫(^o^)丿
それともまさかキングゲイナー系の歌だったんですか?
アバター
2010/05/14 14:08
知り合いと会話していて、何の流れか傘の話になったときに
「ほら、傘ってかさばるからさぁ」と発言したら
「それ、駄洒落?」と突っ込まれて恥ずかしかった記憶が…

決してそんなつもりじゃなかったのよ~~!!
あー、(*ノ∀ノ)ハズカチ
アバター
2010/05/14 14:05
はさまってしまった事

どこ?とか なにに?とかは聞かないでください。。。
アバター
2010/05/14 13:41
恥ずかしすぎて書けないです・・・。
アバター
2010/05/14 13:39
小学校のころ、「ランドセルを忘れて」家に帰ってしまったので
取りに教室に戻ったとき、とってもはずかしかったです@@!

・・・・日本語でおkと言われなくて、よかったかと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.