Nicotto Town


さくら子★


コーデサークル勧誘w



こんにちわ~
今日は私がやっているコーデサークルの宣伝です^^
活動内容は 毎週(今は2週に1回)メンバーの方に順番でお題をだしていただき、そのアイテムを他のアイテムと組み合わせてコーデをしていく感じです だいたいはダサイアイテムをステキにコーデするってことで ニコガチャが多いですね^^ お題をだしたら トピに載せてもらいます そして お題をだしてくれた他のメンバーにコメつけにいってもらいます みんなΣ(っ゚Д゚;)っあっと驚くコーデも見られるので参考になりますw

過去のコーデを少し載せますね

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191889&aid=13538777


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191889&aid=13174080


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191889&aid=12849701




などなど^^ もう サークル設立1年くらいになります 安心してお入りください 

条件は 18歳以上 マメにインをされる方
少しルールがあるので 興味ある方はお気軽に聞いてください
今は2週間に1回のペースなので 比較的楽にお題消化してもらえますよ^^

アバター
2010/05/21 02:50
さくもブログで気付いたと思うけど
オレの連れで2人勧誘に成功しましたw
男の勧誘も何気に頑張ってんだけどなー Σ
とりま、ブログにあったnoelと
伝言板でも月猫っていう連れが興味があるようでw
二人は元々、別のサークルで知り合って
今は脱退したけど
コーデに関しては間違いなくオレよかオシャレだわ Σ
参加おkの状態みたいだから
本人に申請させるんで、よろしくなー ノシ
全ての責任はオレが持ちますbb
アバター
2010/05/16 13:25
さくちゃん、1人勧誘して来ましたw
男性が少ないので、男性の方がいいかな…と思い、
私のリア友でもあり、ここへも招待したJackさんに夕べ電話して聞いてみたら、入ってもいいということなので…。
夜遅くが殆どだけど、毎日ちゃんとログインしているし、何よりお着替えが大好きなヤツなので、
コーデサークルには向いていると思います。
私より年上でオヤジのくせに、相当気が若いのでいつも呆れるほどコーデも派手です^^;
が、常識はちゃんとある人なので、大丈夫ですよ^^
ページURLを掲載しておくので、よかったらページの方へ行ってみて下さい。

ページURL:http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=172901(Jack)
いつも私のページにも変な格好で来ていますw
アバター
2010/05/14 22:12
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=47375

許可するので 申請よろ❤
アバター
2010/05/14 22:04
ヘビーニコラーですww
大丈夫そうなので、よろしくですー★
アバター
2010/05/14 21:57
お~ リリスちゃなら イン毎日するし コーデもうまくできそうね♪
ルールは お題を消化すること 消化できないときは お休みしますと連絡くれること
お題をだした人にはコメつけいくことです^^
大丈夫かな?
アバター
2010/05/14 19:11
興味ありですー~(=^・ω・^)ノ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.