Nicotto Town


HAPPYDIARY


恋しているみなさんへ

こんばんは。
今夜は麻衣がINしました(^O^)/
みなさん、今恋していますか?
わたしは恋しています。
相手は同じクラスの彼女がいる人...。
今日は恋愛について語ろうと思います^^

今これをみているみなさんは、恋していますか?
恋している人もいれば
していない人もいる
彼氏or彼女いる人もいれば
いない人もいる。
そして、中には好きな人には好きな人or彼女がいる
なんて人もいるのでは?
私はまさにその立場。
でも、諦める気なんてありません
簡単なことです。好きだから^^

今恋している人の中で、あきらめようか迷っている人
いませんか?
私は、最近諦めようって思う人に言いたいことがたくさんあります...。
もしかしたら
余計なお世話 とか思う人もいるかもしれませんが
ずっと1人で考え込んでいくのもいやなので
ここで話をさせてもらいます^^

どうして、好きな人を諦めようと思えるのでしょうか?
好きになったんだから、最後まで好きでいたい!!
って思ったりはしないんですかね....?
私の友達には
「どうせ私のことなんて...」だとか
「相手には好きな人いるし無理だ」だとか...
色々理由を言う人がいます。
でも、これって理由じゃなくていいわけでは!?って
最近思うんです...。
私も前は↑のようないいわけ的なことをいって
諦めていました。でも最近になって
こんないいわけで諦めるのは間違っている!!
相手に彼女とか好きな人とか...いてもいいじゃん!
自分がその人のこと好きなら...スキって思えるなら
それでいいじゃん!!ってね(>_<)

もしこれを見ている人で
あきらめようかな...って迷っている人!!!
諦めたら、後悔しますよ汗
これをみているあなた!!
こんな言葉をご存じですか??
「すれ違って、遠回りをしても...信じていれば
きっとかなう。好きならそれでいいじゃないか!!
スキって気持ちを忘れずに。」
こういうぶんしょう...?を私はよく耳にします^^

だから、あきらめずにいつかかなうと信じて...
頑張ってください^^
私も今の好きな人を諦めずに頑張ります。
たとえ彼女がいても...。
今同じクラス 同じ班 隣の席 ということを誇りに思って...。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.