Nicotto Town


HAPPYDIARY


そろそろ退会しようかな



 ♡  ♡ 

みなさん、お久しぶりです!
そしてこんにちは(´ω`)

私のこと覚えてますかね...?
前から放置していた麻衣です♡*
ちょっと久々にINしてみました。



そしてINして思った..
そろそろ退会しようかな?
ってことを.......。

あんまり皆さんとも絡むこと
ないですし、日記書いても
放置していたってこともあって
誰も覚えていないと思うんですよね..


だから、そろそろ退会します!
退会する日がきたたまた日記
書きますね^^

♡  ♡  ♡

アバター
2012/07/01 14:36
こんにちは✿お久しぶりの友達巡回です♪
アバター
2012/04/05 12:41
こんにちは*友達限定巡回です♪
アバター
2012/04/04 17:15
お久しぶりーww
覚えてるかな?
アバター
2012/03/22 15:38
お久しぶりの友達巡回✿.
アバター
2012/02/21 22:32
友達巡回中☽【※3月2日まで放置します.詳しくは最新記事まで※】
アバター
2012/02/19 17:11
久々の友達巡回です✿絡み求めてます!.
アバター
2012/01/15 23:02
久々の友達巡回です◎サボっててごめんなさいorz
アバター
2011/12/02 19:23
テスト終了後初の友達巡回です✿絡み求めてたりしてます(゜∀゜)!!(
アバター
2011/11/24 15:46
久しぶりの訪問でごめんね。
ステプどうぞw
アバター
2011/11/13 21:23
こんばんは◎ 久々の友達巡回中です! 絡み求めてたりしてます←
アバター
2011/10/16 16:38
友達の皆様へ。
受験生ということで4、5ヶ月放置することになりました。
迷惑かけてごめんなさい(´;ω;`)よろしくお願いします。
ステプ*.
アバター
2011/10/08 14:58
[友達限定巡回中]テストが近づいてきたので放置します。詳しくは最近記事を!
アバター
2011/09/24 17:47
こんにちは✿友達巡回中です∩^ω^∩
アバター
2011/09/18 23:42
こんばんは∩^ω^∩友達巡回中です✿暇だったら絡みませんか?
アバター
2011/09/11 13:27
こんにちは✿絡みを求めて友達巡回なう...♥
アバター
2011/09/04 09:41
おはよう✿今日は映画とアニメイトに大雨の中行って参ります♪【友達巡回中】
アバター
2011/08/27 10:13
絡みを求めて友達巡回なう✿.
アバター
2011/08/21 19:54
友達巡回なう◎!
アバター
2011/08/18 10:22
友達巡回中なう!22日までいません。詳しくは最新記事を!
アバター
2011/08/16 16:32
友達巡回中*ただいま⌒+祖母の家から帰りました♪
アバター
2011/08/12 09:42
友達巡回中*16日までIN出来ません【詳しくは必読を読んで下さい】
アバター
2011/08/07 09:59
絡みを求めて友達限定巡回中◎!
アバター
2011/07/31 13:56
友達限定巡回中⌒*
アバター
2011/07/23 11:58
友達限定巡回中◎!
アバター
2011/07/20 08:54
地道に友達限定巡回中なう◎! 度々放置して申し訳御座いません(´・ω・`)
アバター
2011/06/16 19:26
【友達巡回】テストの為、一週間放置します。

アバター
2011/06/12 11:06
友達巡回中(`・ω・´)ステプ*
アバター
2011/04/09 19:07
私も放置気味だったけど、また復帰したから、
退会しない方がいいよ(>_<)
アバター
2011/03/12 18:55
地震で東北や関東の方々は大変ですね;久々友達限定巡回☆

退会しないでっ!

覚えてるに決まってるでしょ!(ty
アバター
2011/03/08 20:01
巡回中(`・ω・´)ステプ★

って、
だめだよ!←
少ししか絡めなかったけど
さやは覚えてるよ(^^)

退会しないでっ!
アバター
2011/03/05 20:37
どうして...

ななゎ覚えてる。

退会なんてややょ・・?
アバター
2011/03/05 20:25
はい(*´ω`*)
退会..という考えにいきませんようにー!
アバター
2011/03/05 14:58
Σ(´・ω・`)
馬路ですか...
私は覚えてますよー!

あ、名前変更しました元 紗和 ですb

退会はNO! せめて放置(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.