Nicotto Town


HAPPYDIARY


おひさしぶりです♪



こにゃにゃちゎーn
にこたが恋しくなり戻ってきましたww
今日からいっぱい??やるつもりですw


ところでみなさん!!
宿題終わってますか??
麻衣はあと少しで終わりますよん♪
すばらしいしょ?ww
中2の宿題はめっさムズイので
さっさとやってしまおう!!!って思って
終わらせるのに必死です。。。



んでさ。
すばさしいことが起きたのねー^^
お庭にいったらわかるヶど
特殊進化したものがたくさん!!
みなさん水やりとかありがとです><


てヵ、
Cコインが10000コインくらいあるんすけど。
使い道なーい!!!ww
これからもどんどん溜まっていく予感~w


そゆわけで^^
今日は和コーデですw

アバター
2012/03/28 10:31
おはようございます☀4月1日までIn出来ません⇒詳しくは最新記事を!友達巡回です✿
アバター
2011/02/15 22:02
明日の16日~14日までテスト勉強の為、放置致しますので宜しく御願いします☆
アバター
2011/02/12 19:35
こんばんは。訪問失礼致します。
このたびは、1回全員友消しをします。
これからも仲良くして頂ける方はもう1度友達になって頂けると嬉しいです。

⇒詳細はブログへ。
アバター
2011/02/06 21:03
放置していてすいません;これからも不定期ですが宜しく御願いします。
アバター
2011/01/23 15:16
CコPモノについてですが、
P代理ならまだいいかなあ、と思います。
でも、Pアイテムだけと交換は;
もしそういう記事を見かけたら、先程コメントして頂いたブログ伝言板まで、またコメントをお願いしますペコ°((- - )ゞ
アバター
2011/01/01 11:33
♡A Happynewyear♡
今年もよろしくぬ♡
すてぷだぬ♡

10000Σ

すげw←


ゥチゎ、全然なぃ・・w
家具に使っちゃってw

和服めっさかゎぇぇ♡
アバター
2010/12/31 14:21
友達の皆様へ―今年は御世話になりました―6日までIN出来ません。詳しくはブログまで。
アバター
2010/12/29 13:36
らんだむ訪問㊥!フリマ出品してるのでよかったら応募を!詳しくはブログへ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.