Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛のままに我儘に僕は君…って入りきらねーよ!!⑳


はあーい、お部屋アイテムのエサ皿を貰うために書きマース。
あ、そうだ!今日は「愛のままに我儘に僕は君…って入りきらねーよ!!」シリーズの最終回でしたね。タイトールーわーからーなーいー。

では本題。
飼いたいペットはもちろんネコです。
やめてください、ヒネりもなんにもないとか言わないでください!
以上!!(終わりかい

ということでマジで以上です。こんな最終回になってしまいやしたがご了承ください。
おやすみなさーい。

アバター
2010/05/15 21:53
いや、でも猫かわいいですよね
私自身は飼ってませんが、祖父母が飼ってるんで、よく遊んだりしてますw
多くて人懐っこくてかわいいですが、やっぱり飼うとなればいろいろと大変でしょうね…

次シリーズのタイトルも期待してますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.