Nicotto Town


ヨーコの日常


そして今日も忙しい

そして、そして、明日はムチャクチャ忙しくなるのではないか・・・

という、粗方の予想・・・

そんな、土曜日の担当はワシ・・・
会社も無謀だよなぁ~(自分で言うな)
いや~経験豊富な相方は親戚の結婚式だそうで(,,-_-)

「何かあったら電話して!」って言ってくれたけど・・・
電話したところで、ど~にもならんような気が・・・てか、どうにもならんやろっ!

矢吹ジョーのように真っ白に燃え尽きたワシが目に浮かぶ・・・な~む。

いや、むしろ燃え尽きたほうが・・・手痛い失敗だけは避けたい・・・どっちにしろ、な~む。

アバター
2010/05/15 23:39
>ハクちゃん

いや~忙しい事は、忙しかったんだけど・・・燃え尽きるほどの忙しさでは無かったです。
ほっ!!

やだなぁ~ワシならテクマクマヤコン、テクマクマヤコンじゃないですか!(全然違う!)

おっ、ハクちゃんコス変えた?
デパートのインフォメーションコーナーに居るおねいちゃんみたい!
てか、サポーターっすよね!
アバター
2010/05/15 23:31
>ちょびさん

確かに、居るのが申し訳ないくらい暇な時期に比べれば、今の忙しさの方がマシ!

なんか、ちょびさんのおまじない効いたアルネ!今日は覚悟を決めてたほど混まなかったアル・・・
只、疲れは取れないアル・・・今日もビールで栄養補給!
アバター
2010/05/15 23:27
>琳さん

いや~、混んだらどうすんべ!
と、すげードキドキだったんですが、思ったほどではなく、燃え尽きずに済みました。(笑)
アバター
2010/05/15 19:11
こんばんは~
どうでした??お忙しかったですか??????

ヨーコさんなら、チョチョイノチョイじゃないですか??あっチュチュンがチュンかな!? 

なんだそれ、デンセンマン!!!!

ちょっと壊れてますね(笑)
アバター
2010/05/15 07:22
ヒマでヒマでヒマで、干からびるよりマシさ!
今日も、おまじないしとくあるよ!今日のまじないは、大丈夫ね!
アバター
2010/05/15 00:38
燃え尽きませんよーに(-人-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.