Nicotto Town



二回目めがりですww

画像

とても嬉しいです。14になってやっと2回目です。
またメガるまで頑張ります^^

アバター
2010/05/15 23:09
yukimiさんへ>
コメント有難うです。
チューリップはうれしかったですww
アバター
2010/05/15 23:05
メガチュウリップに
メガ餃子

よかった
アバター
2010/05/15 21:13
ほっちゃんさんへ>
コメントありがとう。
14で2回目「だから
だめですね^^
アバター
2010/05/15 16:43
メガ化おめでとう^^
うらやましい~☆
アバター
2010/05/15 11:51
meguさんへ>
コメント有難うです。ガーデニングは私もよく
わからないので、種蒔いてせっせと世話するだけです^^
アバター
2010/05/15 11:40
メガチューリップオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
チューリップのメガは大きいですよね~^^
私はまだ1回だけなんで
お水やりがんばりま~す^^
アバター
2010/05/15 09:12
ぽちさんへ>
コメント有難うです。
ガーデニングは、ポチさんに比べると
全然駄目だし何でメガるのかもよくわからないので
教えてください^^
アバター
2010/05/15 04:58
メガ チューリップ おめでとう♪

経験値500ぐらいあるそうです。
いっきにレベルアップしますよ~

おお スーツだ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.